soda gumさん&キャンディさん

2013.05.30 16:45|イベント
こんにちわ!!
朝とはうってかわっての お天気! 快晴!! いいね!
ジャイアント・なぎ*です!
ちむさわさわぁ〜だね!

さて、朝から制作費励み 3DSLLケースが完成したので出掛けてきました!!
soda gumさんのイベント!

わぁ〜い!
タムラさん!(愛)
私、タムラさんをみると MPが回復する(爆笑)
HPじゃないの?!

長いこと迷って、迷って・・・・・タイプライターの入れる箱・・・(名前忘れた)やめた。
だって、うちに・・・似合わないんだもの(涙)
あんな、素敵なの・・・・うちに置くのは申し訳ない(涙)
IMG_3570.jpg
はしご。 激安!

IMG_3569.jpg
そして、ぐっぴーさんのクッキー(子ども達が大好物)
mayutakaさんの カボション(自分用)
きききのこさんの コースター(めっちゃかわいい!)・・・・・・他


いべんとまだ続きますよ☆

SODAGUM STORY 三周年

2013年 5月28日~6月1日 (11:00~17:00)

場所 『SODA GUM』
    札幌市北区拓北1条2丁目1-3     011-557-1902



私の作品も ちょろっとではありますがありますのでよろしくお願いします。
田村さんのご厚意で イベント後の作品は、ちょろっとsoda gumさんと旅に行かせて貰えるようです(愛)
ありがとうございます。


イベント後の soda gumさん参加のイベント情報

6月21日   ガトーキングダム

6月26,27日  岩見沢イベント





***************


で、soda gumさんのイベントの後 本当は行こうかどうしようか〜〜〜と、思っていたんだけど
せっかくなので キャンディさんへ!

と、そこに 栗○シスターズ!の2人が!!(愛)
しかも、むっちゃむかしに私が作ったバッグとバネポを使っていてくれて(号泣)
それが、もう・・・申し訳ないほど 草臥れるまで使っていてくれていて(涙)
制作者冥利に尽きます・・・・・本当に、背筋が引き締まる思いでございました。
まさに 感動の再会・・・・・・あぁ・・キャンディさんに行って良かった(涙)
折角の試供品は 私の体質で辞退しましたが(涙)、、、、、「ブログに書かれるよ!」と、大変有意義な名誉あるお言葉をかの有名なYさんから頂いたので、期待にお答えして記念に書いておきます(爆笑)
あくまで、私の体質でございますので。 他の方は大丈夫デスよぉ!

記念ついでに 購入品
IMG_3568.jpg
このカエルのシリーズ・・・
私 10年くらい前に凄いはまっていて 集めていたのを思い出した。懐かしい・・・・
そして、キャンディさんのパン。
コレの他にも買ったんだけど、車の中で食べちゃった(愛)



さ、頑張ろう!

そして、今日完成した 3DSLLポーチは 後日紹介します☆


*******************************

お友達のイベント&私の参加するイベント紹介です。



20130514_621548.png
私も参加します☆


+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆


+++++++++++++

お友達のイベントです。




『 Le petit jardin*  vol.13  ~ Bleu et blanc ~ 』
   
2013年6月21日(fri.)  10:00~17:00 

札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間 w4~6



++++++++++++++++++


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

アリガトウゴザイマス♪

今日SODAサンに行かれたんですね♪
コースターありがとうございます\(//∇//)\
白多めでゴメンナサイ。。。
ポポクッキー、私も好きです♪
今日、行けば良かったぁー(T ^ T)
どピンクのマステ、私2本買いして使ってます♪かなりのヘビロテ♪
ネオンカラー、バンザイです♪

No title

きゃほぉ〜〜!!
きききのこさんだ!!コメントありがとう!!

きききのこさんのブログ見てさ・・・・
連日行っていたから「今日もいるかな?」と、おもいながらいってきたさぁ〜
でも、いなかったぁ〜〜じゃんねぇ〜〜ん!
コースター早速使ってます☆
しにめんこい!!!☆☆ありがとぉ!!!

そして、このネオンピンクのマステ!
私も、2本持ってるの!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかも、両方 soda gumさんで買ったやつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1本買ったら使いやすくてねぇ〜♪
きききのこさんとのカブリ〜〜嬉しい☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード