3DSLLポーチ

2013.06.01 03:47|作品
おはようございます!

クルム・なぎ*・なぎ子  で、ございます。(すでに原型が・・・・)

私、目がとても良くなりました。
8メートル先の アリが見えます。
今なら、カンボジアで支援活動も出来そうな気がします!
しかし、うっかりミスや 忘れ物が絶えません!! なぜですか!!!(爆)



さて、先日 お話しした 3DSLLポーチ。

IMG_3571.jpg
女児版。
私。。。実は マジックテープ好きじゃないの・・・・
子どもが使う物は楽だし、いいのよ!良いんだけど・・・・
あそこにさぁ〜〜ゴミは溜まるでしょ! しかも、布に引っ付いてわじわじすることも多々!!
でも、3DSケースさ。 やっぱりマジックテープが一番かな〜〜と。
マグネットや 差込錠も考えたんだけど。子どもの物だしね。

開くことんな感じ。
IMG_3572.jpg

IMG_3573.jpg
ソフトは三つまで入れられます。
ソフト入れるところに蓋はないですが、深めに設定してあります。


IMG_3574.jpg
男児版。

IMG_3574.jpg

IMG_3575.jpg


うちの、3DSLLいれると、こんな塩梅。
IMG_3576.jpg
すっぽりザます。

一応 3DSLLケースになっていますが、3DS、DSLL、DSiLL、多分・・・PSPも、入るのでは??
いや、PSPは解りません!!
他に何があるの?
ゲームボーイ!とかも、入る(古)





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード