お出かけ・三昧

2013.06.10 16:52|旅行に行こう
ちょっと前の話ですが・・・・
こんにちわ。

なぎ*・ソナ  です。


ちょっと前の話ですが、
父母へ 父の日・母の日のプレゼントで一泊旅行に行ってきました。

IMG_3535.jpg
紫竹ガーデン。

IMG_3524.jpg
店主の紫竹お婆様にも会えました。

IMG_3486.jpg
真鍋庭園も。

IMG_3479.jpg

ごめんなさい・・・・
先に謝りますが「真鍋庭園? だぁるばぁ〜 入場料800円って、しにちゅーばーやっさ〜」
と、思っていました(爆笑)
が、とってもよろしいです!!!
本当に素敵!
残念ながらお花が少ない時期でしたが、とっても素敵でした!
又行きたい!!
IMG_3531.jpg
バラのアイス!!!

宿泊したお宿も温泉の数がもの凄くあって、メチャクチャ楽しめた!
お食事も・・・「数が少ないなぁ〜〜」なんておもったけど、一品一品がとても美味!
大満足でした☆
父も母も大満足だったようで良かったです。
私は中々実家を離れているので、義父母には贈る物の・・・・な、感じで
実父母には切れ目ごとに冷蔵庫や、めっちゃ実用的な物を贈っていたので
こんな、旅行もよかったかもね〜〜〜なんて。
子ども達も、おじぃおばぁとお出かけして温泉入っていつも撮っていたビデオをみんなで見たり。楽しかったです☆
この日のために お休みを会わせてくれた主人にも感謝です♪
こんな旅行はもう最後かも知れないけど、本当に楽しかったです☆行けて良かった。


帰りには 動物園にも!
IMG_3551.jpg
ごめんなさい。この動物園も、私 期待していませんでした(汗)
が、とぉ〜〜〜っても、楽しかったです☆
又 行けるなら行きたい!!

IMG_3539.jpg
ゼンマイもかわいいかった。



***********

そして、今年も来た
「ザキヤマ春のパン祭り」
IMG_3567.jpg

今年は 2枚。get!
去年は頑張りすぎた(反省)
しかし、さ。
今年はザキヤまさん。点数かなり渋ったよね!!
去年は ロイヤルブレッド(大好き) 
3点だったのに・・・・・今年、1.5点?だったよね?
チョコチップスティックも 去年は1点だったのに今年は 0.5点?!
はご!!!
ザキヤマさん!頼むよ!
年に一度の楽しみじゃけん!!(涙)





さ、今日は わらばーりゅっく 2個。作りました。
残り 3個。途中で止まった。
が、副資材が無くなったのでいったん中止〜〜〜〜。
注文してあるんだけど、まだ届かないなぁ
週末には 友人とカナリヤに行ってくる☆ 楽しみ!
楽しみといえば、今月末に長女が宿泊研修。
机に カウントダウンの紙を貼って毎日一枚づつ剥がして楽しみに、楽しみにしています。
その後に、お友達とのお泊まり会も計画してるんだって。
「何するの?」と、言うと「恋バナ!」だって〜〜〜へぇ〜、女子〜〜〜〜♪
「女の子」から「女性」に、体も変化してきていて、お友達が「きたっ!」って、話しも。
うちは、おこちゃまなのでまだみたいだけど、そう言う変化の話しもまだ嫌がらずに話してくれる良い子です。
ありがたい。
次女はその話を隣で聞いて 耳年増になってきている( ´艸`)ムププ
一人目と、それ以降。
うん、環境が全然違うよねぇ〜

コレからの成長も、楽しみに☆
イベントも、楽しみに☆


*******************************

お友達のイベント&私の参加するイベント紹介です。


f0166144_1145329.jpg

f0166144_11454412.jpg



20130514_621548.png
私も参加します☆


+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆


+++++++++++++

お友達のイベントです。




『 Le petit jardin*  vol.13  ~ Bleu et blanc ~ 』
   
2013年6月21日(fri.)  10:00~17:00 

札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間 w4~6



++++++++++++++++++


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード