ボチボチ

2013.06.16 21:06|日々*life
最近更新したりしなかったり・・・
なのです、が
充実しています(愛)
近所のストー○ー並な粘着力のあるスピー○ーさん ちょっと離れてスッキリな毎日です!!
有り難うございます!
まぁ、引っ越し先もそんなに遠くはないのが残念な話しで(爆笑)

さ、そんなわけですが。
毎日・・いろんなところに行っていました・・・・・
写真も撮ったんだけど・・一々報告するのも・・・なんて、倦怠期?
いや、そんなに「どこ行った、誰にあった」情報いらないよね(爆笑)
私は人の旅行記など見るのは好きだけど、みんなそうとも限らないし。
イヤな人は見に来ないか・・・・・いや、そう言うのを見つけてどうだという人もいるかも知れないしね。
言われたからどうのって話しではないですので。
気が向いたらするかも、しないかも??


で、制作の方ですが
いまは、がま口。
で、近日中に 福島に送ります☆ わぁ〜い
初福島上陸!!(愛)



はまってるひと

次女が「中国ってどこ?!」と、連呼します。
「chinaです」と、言うと 納得する。 「china」が、解ってるのか?!(爆笑)
ペディグリーチャムは犬に確かめてもらうしかないのか・・・・・

制作しながら私の楽しみ。
「伊集院光の 深夜のバカ力」
・・・・・・・マイナーすぎる?
いや、面白いんだって! バカ具合が!



*******************************

私の参加するイベント紹介です。


f0166144_1145329.jpg

f0166144_11454412.jpg



20130514_621548.png
私も参加します☆


+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード