
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よんなぁ〜よんなぁ〜

2013.06.21 09:04|日々*life
ゆっこはうすさん&スマイリーさんの イベント無事に終了したようでございます!
毎回、毎回思うのですが 本当にみなみなさまに支えられて感謝です(愛)
有り難うございました。

さて、珍しく
来月は イベントがありません(愛)
あれ・・・・・なかったよね?
無いはず!
なので、コツコツと日々の努力を重ねる次第です。
よんなーよんなーーながらも、日々着実な一歩を。
「努力に勝る 才能無し!!!」(受け売り)
制作したり、妄想したり、子ども達と出掛けたり、畑仕事したり・・・ね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏休みの予定もチョットヅツ埋まってきて
今年も忙しいぞ!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


制作の方は 小さいがま口が終わって
いま、ちょっと大きめがま口作っています。
これが、今日終わる予定なので その後、マザーズ制作かな☆
3DSLLケースにしようかな〜〜とか、考えています。
ちっちゃこぽーちも最近付く手無いから作ろうかな〜

妄想は膨らみます(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ



*******************************

私の参加するイベント紹介です。


先日発送しました☆
無事に到着したようで一安心!初福島!!
のらぼうさんのイベント。噂では何度も聞いているけど・・・・みにいきたぁ〜〜い!
でもねでもね・・・今回は ice candyちゃんに・・・・・
アレを買ってきてもらうのさ☆ そう!アレ!!
きゃぁ〜〜〜!楽しみでございます♪
届いたら お知らせします(愛)
ポチコロベーグルも気になる!!でも、発送で時間が掛かるからむりだなぁ〜(しょぼぉ〜〜ん)
ベーグル大好き☆

リンクはこちら のらぼうさん
f0166144_1145329.jpg

f0166144_11454412.jpg


+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

