感謝の日々。

2013.06.24 20:22|イベント
ice candyちゃんのところでの委託。
野らぼうさんでのイベント無事に終了したようです。

忙しいにもかかわらず、逐一 会場の様子を連絡してくれたi can!
ありがとう!!!
しかも、ほぼ完売!!(と、言って良いよね?( ´艸`)ムププ)
感謝しかない!



名前だけは ず〜〜〜と、聞いていた「野らぼう」さんの イベント。
畑の中にある お店!!と、しかわからない(残念!)
でも、み〜〜んなに愛されて居るんだろうなぁっていうのが凄い伝わる。
よんなーよんなーな感じ。
いいなぁ〜



「野らぼう」は 「福島県」にあります。
ice candyも 「福島県」に生まれ暮らしています。
「あの日」 今でも忘れません。
北海道も かなり揺れた。
揺れがおさまっても 心臓がバクバクして・・・震源地が解って、震えが来た。
テレビを付けると 映画のような恐ろしい映像ばかりが流れていた。 
原発が大変なことになっているとニュースを聞いて・・・・
こんなに離れていても「此処に居ちゃ行けない」という、恐怖しかない時間。
いま 文字を打っていても涙が出る。
ice candyちゃんにメールして・・無事が解って・・・・・・安心したけど、心配で。
その後のことは私が書くことではないので控えておきます。
ice candyちゃんのブログにも書かれていますが 彼女もいっぱいいっぱい悩んで・・・・
彼女の息子ちゃんが うちの長女と同じ学年ということもあり、大きなお節介なのですが
本当に自分の息子のように心配で そして、自分の子どもがもしそう言う立場になったら私はどうするだろうか?
自問自答の日々。
どれだけ、長い時間 ice candyちゃんが手作りできない日々が続いていたか。
「今はまだ 作ろうという気持ちになれない」って、聞いて 
解るだけに残念で悔しくて・・・でも、少しづつ元気になって 再開したときには本当に嬉しかった!
今も 元気そうに暮らしてはいるけど大変なことも沢山あると思う。
不安も怒りも悔しさも沢山あると思う・・・・
現地の話しを時々聞いて、うちの子ども達やお友達にも話してあげたりしています。
子どもながらに 少しでも「考えて」欲しい。
そして、やっぱり「安全」な国に コレからはそうして欲しいと思う。

そんな大変な中、イベントに誘って貰えて、本当に うれしかったぁ!
ありがと!
初上陸! 福島!!
あ、前に くまこさんへのプレゼントにあみぐるみだけ上陸したことがったなぁ(愛)

ありがとう! ice candy!
ありがとう! チーム クリームティーのみなさま!!
ありがとう! 野らぼうさん!
あんな 派手なので申し訳ない!が、野らぼうさんに並んでいる私の作品の写真みたときに
「生きていて良かった」と、思えたよ!
感謝です。


そして、これからやってくる
野らぼうさんの○○○を心待ちに(愛)



リンクはこちら のらぼうさん



ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード