
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イチゴ狩り&恵庭カンフェス☆

2013.07.02 09:16|イベント
今年も行ったよ!
イチゴ狩り!
IMG_3877.jpg

IMG_3884.jpg
まだ、ちょ〜〜〜と、早いかな〜
でも、甘さは選べば十分☆
去年と同じ日に行ったんだけど、今年はやっぱりお天気のせいでちょっと遅いみたい。
子ども達と「もう食べられなぁ〜〜い!」と、良いながらも か〜な〜り〜〜食べた!!!
満足☆



そして、週末は 恵庭のカンフェスへ!
IMG_3928.jpg
あれ? なんだか、毎年同じアングルっぽい写真(爆笑)
テリコさんとかぁ〜i-houseさんにicraftさんとか〜〜〜そう!
プリンさんの所で姐さん姉妹発見!
しかも、気がつくのに若干のタイムラグ有り!(土下座)
そういえば・・・最近、毎週プリンさんに会ってる気がするヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ うれすぃ〜〜〜
そして、チアフルさん!!発見!!!発見したよ!
スッゴイ久しぶり☆ うれしぃ〜〜〜!
元気そうで良かった☆
なんだか、みんなに会えて「行ってよかったなぁ〜〜〜」と、思う週末でした。

そうそう、恵庭 花フェスタにも行った!
IMG_3924.jpg
はじめていったんだけど、楽しかった〜〜〜♪
しかも、偶然にも去年恵庭にマイホームを建てた友人も発見!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぐ、偶然!!すごい!
吹奏楽や空手の演舞などもあって楽しかったです☆



+++++++++++++++++++++

明日から イベントです!!!


多分・・・二日目にのみ出てくるであろう・・・・ころりんポーチ。
IMG_3873.jpg
「にじいろじかん ふーじー」(爆笑)
大人しいでしょ?
たまにはこういうのもね☆

同じ事 2回言いますが 二日目にしか出ません。




「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは~~
いちご狩り いいなぁ。。
一度もいったことないけど、、いくとやっぱり
テンション上がるのかしら??
おなかいっぱいになるまで食べてみたいわw
梅シロップも作っているのね なぎ*さん!
す・て・き**
実家の梅の木見上げて毎回どうしよって思っているの・・
今年はまたちっちゃいのしか生らなくて。。
こどもたちに手伝ってもらいながら作るのは
たのしいわねぇ 1本1本思いでね~

No title

夏だね!!
イチゴ狩り良いよ!楽しい!
「入場料分食べるぞぉ!!!」ってね( ´艸`)ムププ
でも、りりんさんのところは男の子だからそんなに好きじゃないかなぁ〜(汗)

梅シロップ!
早速 第一弾のが出来てさっき飲んでみたの☆
子ども達 とろけていた( ´艸`)ムププ
おいしいわぁ〜〜
実家に梅の木があるだなんて素敵!
作っちゃってよぉ〜〜♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

