セカンドオピニオン

2013.07.08 10:10|日々*life
はっさぁ〜 夏ですな(愛)

昔は夏が嫌いでしたがいまは 大好きな カールスモーキー・なぎ* です。


夏いね!
楽しんでいます!
イベントも終わって、あとは、来月のゆっこ☆はうすさんのイベントに向けて
よんなーよんなー 制作楽しんでいます。
今年は本当に、誘われるイベントのみ出て(え?いつもか??)気持ち的にも余裕!
子ども達との時間にもたっぷりと寄り添えて、本当に充実しています☆
はぁ〜♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。
いやぁ、ほんと。
ハンドメイド始めてから、こんなに余裕のある 夏は初めてかも!
いいわぁ〜 楽しい!
制作も毎日楽しんでやっています。
やっぱり、余裕って大事。 特に私にはorz.....

そんな、中でも私の心の大半を占めるのは・・・そう、沖縄(爆笑)
ごめん!ほんと、沖縄の話しばかりで!
いや、ホント、好きなの(愛)
先日 子ども達とお買い物に行っていたら 通行人の方が足をどこかにぶつけたらしく「っあがっ!!!」って!
家族全員で振り返ってしまうくらいに 沖縄好き(愛)

ま、沖縄の話しは良いとしてさ
IMG_3761.jpg
この間遊びに行った ownさんのパフェ(愛)

IMG_3814.jpg
くっくぱっど、見て作った キュウリの漬け物。ごまテイスト。 うまし!

夏の風物詩!
4521799_1960759770_115large.jpg
BBQ!!




あ〜そうだ、先日行われた 学校での眼科検診。
ついにきた・・・・・・
IMG_3119.jpg
DA。
もう・・・絶句したorz.....
悪い方の目は 幼稚園の時にお友達から受けた怪我が原因でドンドン悪くなっていってしまったもの・・・・。
最初は角膜の怪我だけで治ったものの、毎年ドンドン悪くなり・・・
ずっと通い続けていた眼科も余り評判が良いところでもないので今回セカンドオピニオンで他の眼科を受診。
・・・・・何ですぐに、視力が悪化しなかったのかの原因が分かりました。
子どものやったことだし、今更せめる気もないけど その後、加害者に根も葉もない噂なんかも流されたので怒り心頭が本当のところです。
ホント、治療代と慰謝料取りたい気分(怒)
ま、そんなことしても 視力は悲しいけど回復はしません(涙)
みなさまも、怪我には気をつけて下さい。
目と歯は一生物です!
そして、セカンドオピニオン! やっぱり大切!
うちの場合は 視力低下の原因がハッキリしただけで、治療はできなのですが。。。。

そうそう!私が先日行って、隣のお婆様が叱られているのを聞いてビクビクしていたあの病院!(爆笑)
実はあれも私のセカンドオピニオン。
一回目は 5年くらい前に(笑)いったんだけど、良くならなくて・・・・・
で、今回病院を変えて再受診。
前の病院では「こういわれたのですが 良くならなくて・・・」と、の 話しもしました。
で・・・・・クスリを処方して貰って、、、、、4日目にはもう全然 辛くないの!!
「どんだけ強いクスリ?!」とも、思うのですが(汗)
本当に 辛くない。
まだ、ちょっと続けなきゃならないですが。
いやぁ〜〜〜病院。選び 大切。
そして、セカンドオピニオン、大切です!!!!





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード