
--.--.-- --:--|スポンサー広告

布団干し日和!!

2013.07.12 09:07|日々*life
おはようございます!!

朝からちょうど良い天気☆
シーツなどなど 朝から三回目の洗濯機を回しています(愛)
すっきり!
私 お洗濯好きだったりします。
気分爽快じゃないです?

そういえば、この週末は三連休!
皆様の予定はどうなっていますでしょうか?
うちは、キャンプ! や  海! お祭り!!!
お友達の 発表会を観に行ったりもします☆
の、予定・・・お天気どうかなぁ〜。
お天気悪くても家族で居るだけで、楽しいですよね☆
さ、連休遊ぶために やることをやってしまおう!!
えいえい、えぃやっさぁ〜〜〜!!(古)




今 制作中は 3DS LLケース。
まだ、格闘中・・・・・・
の、間に ひっっさしぶり・・・・多分 4年ぶり?くらいに制作。 くるみボタン。
いま、百均でもキッドがあるのね!
耐久性わるそうだけど
それで、ヘアゴムでも作ろうかと せっせと 作っています。
くるみボタンでヘアゴム・・・初めての制作(照)
「え?普通それって ハンドメイドのとっかかりで作り出すやつじゃない?!」みたいな感じですが(汗)
ほら、あまのじゃくだからさ。
みんなの作る物は 作りたくないの(爆笑)
どんだけ上から目線!!(滝汗)
いえいえ、でっかいリボンばっかり作っていて ちょっと飽きてきたのでいいかなぁ〜〜(愛)なんて、思っています。
控えめなのも。たまには気分転換で作ってみる(愛)
押すだけじゃなくて 引くも大事!



*****************************************************



さて、今日は メイプルさん主催のイベントがあるみたいです!主催なんて凄いね!
お時間のある方どうぞ!
うちからは めっちゃ遠いのですが(滝汗)
以前行ったときに 高速で行ったんだけど全然辿り着かなくて(しかも 山の上で)、かなぁ〜〜り焦ったorz.....
小屋が 木で出来た釣り橋(?)を超えて森の奥にあるので、小さいお子様は注意して下さいね!
あと、池の奥の方なので 多分この季節「蚊」や虫が、半端無いと思います(汗)
ぜひ、虫除けスプレー掛けてから行ってみて下さい☆
fc2_2013-07-11_21-18-06-115.jpg


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

