くるみぼたん

2013.07.14 16:02|作品
今日は 丁度良いお天気!
しあわせぇ〜〜☆

くるみボタン 制作中☆
IMG_4117.jpg
こんな感じ。
モチーフ付けてます。

IMG_4116.jpg

IMG_4115.jpg

IMG_4114.jpg
ヘアゴムにするとこんな感じ。
リボンも付けたら可愛いなぁ〜〜と、思うんだけど・・・・・
紐がね。
髪の毛に絡むの!!
自分チの子どもに作ってみておもった。
ので、やめました。 かわいいんだけどねぇ〜〜


いま、ラッピングを考え中。

一個・・・に、しようか 2個セットにしようか・・・・
普通は二個セットで売ってるよね。
でも、時々「一個だけ欲しい!!」と、思う時があるの!

う〜ん、悩む・・・・・。
どっちが良いかなぁ〜



+++++++++++++++++


と、そんな中届いた 訃報。
コリー・モンティス氏の死去・・・・・
ま、さか。
「glee」 の フィン役の俳優さんです。
今年の四月に 薬物依存を公表してリハブにも入ったのに・・・・・
死因はまだ 発表されていませんが、なんだか・・・・・やりきれない。
やりきれなさすぎる。

いまは ご冥福を祈ります。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

1個入りと~
2個入りと~
両方あったほうが良いと思います~笑

可愛いくるみボタンww
こういう色合いが少女たちの可愛さを増すんだね!
若いってすばらしー♪

No title

お久しぶり!!savonnさん!

そうか、両方か!
そう言うのもあったね☆
ソノ案、採用で(愛)

日本人の髪の色は、派手な色が映えるよね☆
かわいいよお〜〜☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード