ランチ

2013.07.26 00:14|日々*life
夏休み前のランチ三昧☆

夏休みに 子ども達と出掛けるのも楽しいんだけどね♪


さて今回は
IMG_4164.jpg
円山にある有名なパンケーキやさん
「RANA」
円山ぱんけーきにいこう!!としたら、先月で移転のために一時閉店中だって(涙)
か、悲しい〜〜〜〜 でも、ranaさんも美味しかったよ!
IMG_4166.jpg
店内。

IMG_4167.jpg
このボリューム。
生クリームも 甘すぎないのでこの量だけど完食できます☆

IMG_4173.jpg
友達は このパンケーキを食べた後に ハンバーガーも食べていた(驚)
す、凄い!羨ましい!!そんなに食べられるのが(涙)
私は パンケーキのみでリタイヤ(汗)

その後、円山散策。
前からとっても行きたかった「魔女卵」さん発見!!
その日はお休みだったけど 今度必ず行く!
他にも、豆腐屋さんや漬物屋さんなども寄ってきました。楽しかった☆
独身の時に住んでいた円山ですが、もうすっかり変わってしまったところが多くて 新鮮でした。


あと、ひさ〜〜しぶりに ドンキーにいった。
4時間喋り倒してきた(おいおい)

そして、最近のお気に入り。
IMG_4247.jpg
サンマルク。
週一で行ってるかも(爆笑)
そろそろ「マスター いつもの」で、とおるかしら?


++++++++++++++++++++++++++


バーガー&パンケーキ ラナ
北海道札幌市中央区北1条西23丁目1-11
年中無休
10:00~22:00(ラストオーダ21:30)

ちなみに、いま、バイト募集中らしいです(笑)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード