上野ガーデン

2013.07.27 01:25|雑貨屋さん巡り
久しぶりに 上野ガーデンへ!!
IMG_4202.jpg

実は 2年ぶり。
二回目。

前回に来たとき、
主人は楽しめたみたいだけど、私的には「う〜〜〜〜ん」な、感じでした。
が、二年経って お庭が完成されている!!
時期的にも良かったんだろうけど、最盛期のお庭。
とても、素敵でした☆
IMG_4208.jpg
いいわぁ〜

IMG_4209.jpg
子ども達は 今回はあひるさんが不在で不満だったみたい( ´艸`)ムププ
あひるさん達も暑かったからねていたのかしらね。
前回は野良ウサギも居ました。


上野さんのついでに 前から気になっていたパン屋さんへ。
IMG_4189.jpg
ベーカリー hiro
ハード系のパンで有名らしいです。
開店と同時に突入!!
主人は車で待っていて「おれ、トゥナ。」なんていっていたけど、ツナなんて置いていないほどののゴリゴリのハード系で子ども達も困惑気味(爆笑)
いろんな種類を購入しましたが 美味しかったです!
IMG_4191.jpg
わたし、パン屋さんに行って必ず買うのが「ベーグル」私の中の基準だったりします。
写真は なんだったかな?
ぱりぱりもっちりお米パン。だったかな?

IMG_4190.jpg
お庭も可愛い。


その後は お決まりの「砂川 こどもの国」
IMG_4226.jpg
森の中は こんな感じで 蝉の抜け殻がいっぱい!
男の子達は喜んで取っていました。
うちは 女児だけなので遠目に見ただけで あふぁーじらーで終わりました(汗)


++++++++++++++++++++++++


上野ファーム
〒079-8431 北海道旭川市永山町16丁目186番地の2
TEL 0166-47-8741 FAX 0166-47-8731


++++++

ベーカリー寛
TEL 0166-63-5929
北海道旭川市錦町20-2166-98
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 月・火



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

いいなぁ~上野ファーム!!
わたしも前回伺ったときはもう夏も終わりでセールなんかやっていて、
庭もかなり寂しくなっていたの。
(アヒルはいたけれどね)
お花真っ盛り!!の時に伺ってみたいなー。

トゥナ
笑ってしまったーーー!!
わたしも今度から《トゥナ》って言うことにする 笑

No title

me-chin。だぁ☆

上野ファーム やっぱり最盛期はよかった!
お庭が燃えていたよ!!
上野さんも 元気に働いていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今年是非是非♪

トゥナ。
いや、我が家の基本(爆笑)
パーティーは ハーリー ね(爆笑)
今年の流行語にしようぜ!!ヽ(`∀´)ノ┌┛≡┛)Д)゚ゲフッ

No title

わがやのパーティーはパーリーだよー 笑

No title

ぱーりー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うちは はーりーぱーりーの ハーリーだよ( ´艸`)ムププ

たのしいよねぇ〜!
BBQはーりー! 本日も開催!( ´艸`)ムププ

あれ?ダイエットしていたはずなのにな??(ノ∀`) アチゃー
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード