閉店セール!!

2013.07.30 22:30|雑貨屋さん巡り
今日は 残念なお知らせ!

私の心和む 札幌ライフのお店
SODA GUM さんが 閉店します!!

残念!
残念すぎる!
あの、わやなloveの詰まった空間!
大好きだったわぁ〜〜(愛)
そして、オーナーの人柄も好き!
真面目で 不器用。 女・高倉県(古←しかも、健だし)
きっと、真面目なタムラさんのことだから本当に本当に考えて、そして、回りに気遣っての決心だと思います。
・・・ほんと、真面目なんだから!!(怒)
だが、しかし、なによりも命あっての物種!
元気に生きていなくては 何があっても乗り越えられません!まずは、体調!
しかし、いつか戻ってきてくれたら・・元気な笑顔で戻ってきてくれたら・・・
いいなぁ・・・・と、期待しちゃったりします!
まずは、体調を戻すことが大切! 頑張って下さい!タムラさん☆(愛)


閉店セール
7月30日31日
10:30〜16:30

お宝いっぱいだと思います☆
お時間のある方はぜひどうぞ!!




『SODA GUM』
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード