満喫!

2013.08.05 20:56|日々*life
毎日 毎日 充実生活。
リア充で、すいません!!
ってなくらい、遊んでいます(愛)

私の友達と遊び、子供のお友達家族と遊び、家族で遊び。
お出かけ三昧。
お金使っちゃうから おにぎりに水筒でね( ´艸`)ムププ
時々外食。
たのしいなぁ〜〜(愛)

近所の夏祭りや、自由研究イベント、海、公園
夏は楽しいこといっぱい!
お天気も良くて最高!
旅行にも いってきました。


しかし、もう 子ども達は自由研究以外の夏休みの宿題は完了!
あとは、自主学習分に用意した学習をやるだけです。
あははっは〜〜私も、子どもに負けないように頑張らなければ!!

特に長女の 夏休みのドリルは・・・えげつなかったぁ〜〜〜(怒)
「やらせればいいって話しじゃないだろう?!」ってほどの、量!!!
でも、内容的には・・・・「これ、骨身になるのか?」と、ちょっと疑問だったり(汗)
「え?先生、先日<高学年は 量よりも質>です。」って言っていたよね?!
と、突っ込みたくなるほどの分量。
・・・・・もっと、頭使う問題出して欲しかったなぁ・・・・・・・なんて
子どもには言えないけどね。





そんなわけで、制作の方が・・・・・
あっはははははは。
匍匐前進で頑張っています。

ありがとうございます。



夏休みの間は 余り更新できないと思いますが・・・・・
生きておると思いますので。
皆様 夏をお楽しみ下さい!!




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード