発送!納品しました!!

2013.08.18 09:04|委託作品
三重のゆっこはうすさんのところに 納品しました!(息切れ)

2013年8月23日~25日
 Mato3区 雑貨 + ハンドメイドマーケット Vol7

に、出展します!
とぉ〜〜ても、大きいイベントらしいです(愛)
・・・・時間、場所・・・・・わかりません(爆笑)
ゆっこさんまで お問い合わせ下さい!(汗)
ゆっこさん お願いします☆



あぁ・・・・・つ、辛かった(涙)
なにがって、納品書制作とタグ付け、値段付けが(涙)
ゆっこさんのところは、こちらとは 値段のタグ付け方が違うので 結構、一人では出来ない作業になります(涙)
いや、多分 私の要領が悪いから(爆笑)
他の作家さんはどうやってやられてるんだろうか・・・・・
個装でのパッキングも毎回悩む・・・・・
やってる途中で「あれ?」って、こんがらがってくるの〜〜
しかも、今回は初の200点超え(!)
どぅまんぎるさねぇ〜〜〜 バッグ多めだし
多分、今までの出たイベント納品で一番品数多いはずねぇ〜
だって、発送のために用意した箱。 私、入れたもの(爆笑) でかっ
一人で運べなかったもの(汗)
あみぐるみも無いのに こんなに作った自分・・・・に、拍手!(号泣)
やったぜ、お前は今回良くやったぜ! ご褒美に 沖縄行っても良いぜ!と、悪魔の声が聞こえる・・・・・ほど
あれ?聞こえてるんじゃないや。 自分で言ってるんだ(妄)
制作は楽しい! 今回もめっちゃたのしかった〜
あははっはぁ〜〜 基本作りたい物しか作れないから(愛) これ、続けるための基本。
が、 タグ〜〜〜!(号泣)
このためだけに 人を雇いたいくらい(おいおい)
でも、自分がやりたいようにやるから、人任せには出来ないのよねぇ〜
あ、そっちのパターンね〜〜
次の課題は このタグ付けを如何に効率よく、且つ 楽しめるように出来るものにするか!! で、ございます。
アイデア募集中!
ってか、自分で 考えねば(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今回は 前回完売した 「3DS LLポーチ」。
単独や取っ手付き、斜めがけ用など 結構作りました。
あとは、「ころりんバッグ」や「連れてって斜めがけバッグ」「わらばーりゅっく」も
新しい物も結構作ったので、マザーズ(大)が、あまり沢山作れなかったかも〜
リボンへアゴムの新しい形も作ってみました☆
ころんと、小さいタイプ。 ひらひらなの。レースとか
リメイクバッグも。多分 制作は今回が最後(ミシンの限界)だと想うので、かなぁ〜〜り、遊びました!!!
編み編みしたモチーフも沢山付けてみたり、リボンやレースもたっぷり☆
ワッペンとかも、惜しみなく大放出!!! 楽しかったぁ〜〜(愛)
最近シンプル・レトロも好きなんだけど(あ、私の作るシンプルなので・・・あれな程度ですがね)、ごちゃごちゃも やっぱり楽しい!!!
「これでもか!!」ってかんじが。 作っていて笑顔になっちゃうよ♪



えぇ〜〜〜
これだけ、書いておいても写真がありません。
いや、撮ってある(はず)なので、また後日に載せます!!
だって、子ども達と遊びたいんだも〜ん(愛)
この夏休み・・・・・
キャンプ、BBQ、動物園の飼育体験、遊園地、川遊び、お祭り、ていねプール、函館、旭川、帯広、お墓参り
お友達と公園三昧、飲み会にも行ったなぁ〜
あぁ〜思い出すと、余り 自宅にいなかった(爆笑)
楽しかったぁ〜!
今日も明日も、遊びまくります!
こちらの方は 20日から始業式☆なので
今月は大好きなアーティストのライブや、資格試験もあってバタバタしますが 頑張ります!そして、楽しみます☆
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

夏 最高!!!


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード