イベント打ち上げ

2013.08.23 22:12|イベント
本日は na*tanのイベント打ち上げ!!
うわぁ〜〜久しぶり!!
テンション上がる!(愛)

一時は 危篤の知らせに 断念しかけた・・(涙)
参加できて本当に良かった!(愛)



場所は アリオ札幌となり!
IMG_4729.jpg
観光客気分で撮影。

IMG_4730.jpg
緑が目映い!
いい、季節!!!

IMG_4733.jpg
お部屋こんな感じ。 すてき!!
デッキもあるの☆


さて、今回の私の目標
「作家さんの 顔と名前を覚えてくる!!」

でしたが・・・・・ 結果。 残念!(汗

だ、だって、あんなに沢山(涙)
20人超えは覚えられないって・・・(汗)

IMG_4734.jpg
ランチ。

私は シーフードにしました!
まわりの、パスタランチにした方のをみて・・・・シーフードで正解でした。
パスタだったら 食べきれなかった(涙)

そして、プレゼント交換!!!
きゃほ〜〜い!
毎回悩んで 副資材だけど、今回は「ハンドメイド作品」ってことで、悩む。
だって、、、、、、私の作品。
多分、、、、、、na*tan作家の誰の趣味でもない(沈黙)
まぁ、コレなら良いか・・・・・と、がまっぐっちゃんチョイス。
「後は野となれ山となれ!!」で、くじ引きの結果!
なんと「ピロミ」に 当たりました(爆笑)
なんだ!youに当たるならもっと派手なのでも良かったぜ!!(爆笑)


そして、私の当たったもの
IMG_4735.jpg
はる*すけさんの 小瓶!
トラピストバター飴(愛)

し、しにかわいい(愛
残念ながら 皮を受け付けない体なので(涙)本当に、残念なやつに当たって申し訳ないのですが
しっかりと、玄関に飾りました☆
わぁ〜〜い♪ 大事にするなりぃ〜〜!
そして、席はくじ引きだったんですが・・・これいいよ。ホント。
此処に限らず「いつも 何となく同じ顔ぶれで固まる・・・」のが、多くないです?
仲が良いのは良いし、団結も素晴らしいけど・・・ある意味、「他を寄せ付けない」感。
・・・せっかくだもの 沢山の人と話したい☆
って、楽しかったぁ〜〜(愛

何人名前覚えたかしら・・・・・yukicoちゃん・・・いや、違う!kaoruちゃぁ〜〜ん(愛)
・・・・・・・死んだ猫の名前(爆死)あぁ〜〜〜!やっぱり、それかぁ!!!! lem★coさん!!(調べた!)名前は危ういけど、顔はばっちりザます!
satomiさんに 花森さぁ〜ん!anera**さんに はる*すけさん! sun*leafさん!!! あ、友芽工房さん!(ごめんなさい、漢字間違えていました。涙)
で、うちのテーブルは全員だったはず・・・(汗) 忘れているかたいたらごめんなさい(涙)
lokiさん来てくれるかと 期待大だったのになぁ=(愛)
そして、行ってみたいと思っていた「ナチュラルハート」さんに会えた(愛)
年内に行きたいなぁ〜〜(愛)
そんでさぁ〜、ビックリするのが皆様のお子様達さ。
幼稚園や学校が始まってるから、幼稚園以下組しかいなかったけど・・・みんな、大人しい(汗)
ちゃんと、ご飯食べてるしに〜 奇声も上げないしに〜 ロッカーに入って遊んだりしないしに〜(爆笑)
・・・いや、うちのガキンチョが小さいときなら絶対やっていたって(汗)
みんな、素晴らしい! 花丸でございますよ!
なにより、めんこいわ(愛)


いやぁ〜楽しかった(愛)
っやぱ、打ち上げのために生きてるな(愛)


そして、私の場合 手広くやってるわけでもないのでそんなに知り合いが多いわけでもないと思いますが
なにせ、恵まれている。
それが一番かも(愛)
沢山の出会いに感謝です。
これからも、狭く!浅く!(悶絶) 
常に低空飛行の匍匐前進で、短く持ってコツコツとを信念に
めんどくさいことにも巻き込まれないように 好きなことを好きなときに出来るように
自由に生きていこうと想いました(愛)
こんな私を 生暖かく見守ってくれている皆様に 感謝です(愛)
あぁ・・・・・しがらみがないってすてき。自由素敵(愛)
みなみなさまに感謝です。

なによりも、沢山の作家さんと連絡を取ってくれてこれだけの会を開いてくれた、hitomi*さん。
正社員の YUnTAさん! 感謝でございます。
もうさ、hitomi*愛 だよね。 na*tanは ホントさ。



そんなわけで、これを励みに本日も じみ〜〜に制作します(愛)
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード