live GYM2013

2013.08.26 10:21|日々*life
三重でのイベント。
無事に終了したようです☆
ゆっこ☆はうすさんのところで、お世話になっています!

イベントは 毎度の事ながら超満員だったようで(愛)
良いなぁ〜〜!行きたかった!
o0480048012661814501.jpg
ゆっこさんのところより。

イベントで私の作品を購入していただいた方からも、暖かい声やコメント、問い合わせを頂いております。
三重の人・・・あったかいなぁ〜〜あちこ〜こ〜だぜ(愛)
作品の方も 今回かなり頑張って制作しましたが半分以上お嫁に行ってくれて(涙) 三分の二?くらいは嫁に出たのかな? うわぁ〜〜!本当に感謝です。
そして、不具合などございませんでしょうか? 何かありましたら、メールボックスの方まで御連絡下さい!
何より、声を大にして言いたい!  チーム☆ゆっこの皆々様! 最高!(愛)
一番に! みんなのマザーモンスター(gaga風に)ゆっこさんに感謝でし!ちゅぬたみーや! 幸多かれ!(愛)
年内 沢山のイベントが目白押しです。 次も頑張ります☆



そんでもって〜〜〜〜
私は 納品も無事に済ませて、自分への御褒美!
ぬちぐすぃ〜〜〜(愛)
IMG_4741.jpg
178トラック(爆笑)

IMG_4769.jpg
購入したもの☆
ガチャガチャも出来た!(愛)
ライブ後、友人と呑みに出掛けたんだけど、至る所で 同じTシャツ!同じカバン!!(爆笑)
いやぁ〜〜格好良かった(愛) 当たり前か・・・・
井戸も出てきたよ(愛)
中学〜結婚あたりまでのファンだったので、ここ最近の曲は・・・付け焼き刃で学習(汗)
が、殆どの曲が歌えた! 叫んだ!! 飛んだ!
彼のシャツに書かれていた言葉。
「ENTER BY THE NARROW GATE」
『楽な道を進むのではなく苦労を覚悟して狭き道を進め』
イチローも言っていたよね「上手くいっているときよりも、上手くいかない時間の方が長い。その長い時間を自分とどう向き合うかの方が難しい」 すごいなぁ〜、と想います。自分もそうありたいと思います。
命の洗濯をして参りました。
同じ時代に 生きて来れて・・・・本当に感謝です(愛)


その後、開園最後の日。
IMG_4750.jpg
こちら。 実は、はじめていきました(照)
子どもは友人と来たことがあるんだけどね〜
楽しかった!! うまい感じにあの強烈なスコールにも当たらなかったけど・・・・さすがに、長時間は無理でした(汗)
真夏じゃないと、辛いね。 本気で。
しかし、真っ黒に日焼けしました(照
来年も来たいなぁ〜(愛
それまで、本当に 健康に、元気に!幸せに暮らせるように 生きていこうと想いました。(重いな)




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:B'z
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード