
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のおもひで

2013.08.27 14:27|旅行に行こう
はぁ〜〜 すっかり秋めいてきて・・・ほんと、泣きそうなくらいに空が高くなりました。
はい、心で泣いてますよ。


さっきのスコール!!
もう、今年は異常だわ!
仕事で出掛けていたので 午後からだと油断して干した洗濯物・・・・再び 洗濯機で回っています(涙)
こんなことが、この夏は 数回続いています。
ご近所から「うっかり」の称号を付けられていることでしょう(とほほ)



さて、覚え書きで。
夏の思い出・・・我が家。

IMG_4472.jpg
BBQ。
夏休み中 2回しかできませんでした(無念)
冬が来る前に、あと三回はやります!!

IMG_4247.jpg
友達とランチ☆
309。 友人に「待ち合わせは 305ね!!305!」と、言い続けていた私。
現地に着いてから友達から「305 サンマルコ じゃなくて、309 サンマルク でしょ!!」と、いわれ爆笑!
まぁ、みんな辿り付けたのでまぁいいか(てへぺろ)

IMG_4256.jpg
有名なラーメン店!!
IMG_4257.jpg
初めて行ってきました!


IMG_4276.jpg
お中元のサクランボ。
でーじうまい!


IMG_4282.jpg
今年もお友達と参戦!
キッズ zoo!
毎年の事ながら、手際が悪いスタッフ(汗)
もう、いい加減に・・・どうにかならんのだろうか・・・・・・・

IMG_4358.jpg
登別の でび〜〜る!
次女に大受け!(え?!)

IMG_4360.jpg
屋根 on the 屋根!(爆笑)

を、眺めながらの函館旅行!
IMG_4375.jpg

IMG_4361.jpg
五稜郭。
あぁ〜、函館。
多分 四年ぶり?くらい
沖縄ばっかりだったからなぁ〜

IMG_4400.jpg
公設市場を思い出す・・・・・・・・・・
函館朝市。
韓国人・・・・・皮付きのままで 水蜜にかぶりついていてビックリした・・・・。

IMG_4408.jpg

IMG_4410.jpg
海鮮丼!
美味しかったけど、多かった〜〜もう!全部食べてみたい!

IMG_4415.jpg
金森倉庫。


今回一番楽しかった!と、子ども達がいった
函館公園。
IMG_4421.jpg
しょっっっぼぉ〜〜〜い!!遊具しかないの!(爆笑)
いや、本当に!
でもね、それが 楽しかった!!
平日だったので 凄く空いていて 係員さんが付きっきりでついて回ってくれて乗り物を動かしてくれた(愛)
何て有り難い。
ひーじゃーとか、うさぎとか、トリとかもいる小さい動物園もあって 楽しめます☆
しかも無料(遊具はかかります)
池の亀が半端無く沢山いて、沖縄のこどもの国を思い出す・・・・・・亀。

IMG_4445.jpg
函館といえばね。
ラッキーピエロ!
IMG_4449.jpg
私はいつものバーガーだけど 次女はなぜかオムライス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これが、でーじでかい!!!
味は美味しかったです☆
IMG_4448.jpg

IMG_4457.jpg
噴火湾公園。
ここ、小さいこどもがいるお家はお奨めです☆
無料で遊べるの!
ウォールなんとか・・・壁を登るやつとか、楽しかったぁ!!

なんか、他にもあったけど割愛。



今年の夏も 遊んだな。
このほっこりを心にしまって 冬の寒さを乗り切ろう・・・・・




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

