てんやわんや

2013.09.02 11:08|日々*life
毎日毎日・・・・

忙しいのは幸せなことです(愛)


うちも、嬉しいことが続いています☆
子ども達頑張ってるなあ〜〜
子ども達に負けないように 私も頑張らなくては!!


って、そんなことで、今 家を大改造中!
もちろん、DIY!
手作りは良いねぇ〜☆ ほんと
きっと、業者に頼んだ方がずっと早く上手に出来るんだろうけど・・・・
自分たちの手でやっていく課程が素敵。
主人とあれが良い、これが良い。 色はこれが良い〜いや、もっと明るい色が・・・長女はこれが良い次女はこれが良い〜〜〜〜って、それが楽しい☆

そんななか、我が家ではないのですが 回りが結構大変(汗)
フォローに回るしかないんだけど、それも大変(汗)
みんな大変なんだからうちも頑張らなきゃね!
困ったときはお互い様!!


そんなわけで、てんやわんやですが
元気に生息しています☆
あまり更新出来ないかも知れませんが、頑張っています☆


*************************


そういえば、こっそりと カウンターの桁を増やしてみました(照)
桁が変わりそうだったので・・・・
そんなに、こんなうっすい呟きのブログに来ていただき有り難い限りです(愛

「やる」「やる」といって、なかなか出来ていない プレ企画とか(結局幻の一回目で終わってる)
年明け前にはやりたいなぁ〜〜(涙)
と、企んでいます。


*************************


私も委託させていただいている(北海道で唯一の委託先です)
na*tanさん
常設の作家さんを募集しています☆
ちなみに、ジャンルは「ナチュラル系」だと思います(汗)


興味のある方は リンクしてあるので飛んでみてくださいねぇ〜☆


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード