立体マスク

2013.09.05 13:42|作品
「なんだか、雨が良く降ってるなぁ〜〜」
と、思っていたら 32日間。 連日降雨記録。らしいです。
友人が「その前は降らなかったから つじつま合ってるんでないの?」って
え?北海道は 降っていたよね?!
雨が降らなくて困っていたのは本州とか沖縄だった気がするんですが・・(汗)
あれ?違った?

なんいせよ、ジメジメしています。
北海道なのにねぇ〜
今日は 良い天気☆
一年中こんなんなら良いなぁ〜
沖縄っぽい風☆


最近制作しているもの
立体マスク。
IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg
かわいいダブルガーゼが手に入ったの☆
この立体マスク。
子ども達も学校で使ってます。
もう、30回以上洗濯して使用していますが、へたらずに重宝していますよ☆
これから、風邪も流行出すので沢山あっても困らないものね☆


先日、友人とカナ○ヤ 本店に行ってきたのだ!!(愛
やっぱり、いいわ。本店・・・・(愛)
ドン引きするくらいの布を購入(汗)
作るぞぉ!!!


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

もしや⁉

パッケージに入っている立体マスクは「きのこ柄」かしら?

たまらないです♡

カワイー♡

ひさしーーーく、ハンドメイドから離れてしまいましたが、やっぱりハンドメイドブログを見たりするのは好き♡
イベントは。。。予定合わず、行けてない。。。

ワタシも久々にキャナリアに行きたい‼‼‼

No title

わぁ〜〜い!きききのこさんだぁ!!!
いやぁ〜私たちの楽園が無くなってから 元気にしていたかしら?(涙)

そう!キノコ柄ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この季節の味覚!
きのこ!そして、きききのこ!!(笑

えぇ〜きききのこさん!
離れちゃダメ!!
つかず離れず、程よい距離で!(多雪・・・いや、大切
イベント行くと元気貰えるよぉ!

そして、キャナリャ〜でも、勇気と元気と妄想が貰えるよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード