バネポ&スマホケース

2013.09.25 09:16|作品
本日 二回目の更新です(息切れ)


IMG_4892.jpg
バネポ。

IMG_4893.jpg
秋らしく フカフカです。

IMG_4894.jpg
スマホポーチ。
私はデジカメとかも入れています。
カバンの中でぶつかっても大丈夫なように、キルト芯が入っています。
さすがに落としたら壊れると思います(汗)


IMG_4895.jpg
どうしても間に合わせたくて作った バンビちゃんがま口。
かわいいなぁ〜バンビ柄。


IMG_4896.jpg
ちっちゃいキーホルダー。
お値段も ちっちゃめです( ´艸`)ムププ

IMG_4898.jpg
この動物柄が可愛くて 作ってみたかったの。
何かの役に立つワケじゃないけど、目印にもなるしね。
裏側に 子どもの名前とか書いちゃって なんちゃってネームプレートでも良いかも☆

IMG_4897.jpg
裏面はこうなってます。





na*tanさんのイベントに置いてあります☆


 atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                 +「秋色 うさぎ展」


          9/25(水)・26(木)・28(土)
               11:00~15:00

               27(金)
              14:00~18:00


            atelier ~na*tan~
          札幌市北区新琴似町546番地
             090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうの気持ちを込めて・・
 企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 そしてna*tanの看板でもある、うさぎ。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品が並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 ワークショップもあります~ 





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード