最終日です

2013.09.28 10:01|イベント
本日 na*tanさんのイベント最終日です☆

遊びに行きたいけど、週末子どものお教室の検定があって(涙)
付きっきりでございます・・・・。
しかも、私が風邪気味で(汗) おいおい!お前かよ!!(涙)


来月は選手選抜の大会にも出場できることになり、暫くは 頑張る毎日になると思います。
・・・・そう、考えてみると。
長女のこのお教室・・・・・もう、何年目?なんて言っていたらなんと、彼女の人生の半分以上続けていました。
自分に問うてみる・・・親のお前は、人生の半分以上頑張って続けている物はあるのか?

はぁ〜(ため息)。そう考えると うちのお子様達は素晴らしいです。
親がこんなんなのにねぇ(汗)
先日合った個人懇談でも「高学年になってみんな下がってきてるのに、ぐんぐんと力を付けて頑張っています!」と、褒められた(照)
いや、私が褒められてるんじゃないのか(照)

あ、こんなん書くと「良くできるお子さんなのね」なんて、思われるかも知れませんが違います。
ホント 普通です。ひいき目に見ても・・・・中の中?中の上?上の下?上の中?上の上? 普通です。
私が 出来ないだけです(爆笑)
そう言えば先日 良く当たると噂の(自称?)占い師に 一瞬見ただけなのに
「上のお子さん!この子、頭メチャクチャ良いでしょ!勉強できるよぉ〜この子は!才能がある! 下のお子さんは・・・・引っ込み思案でしょ?お母さん、もっと背中押してあげて!でも、優しい気遣いの出来る子どもダわぁ〜」と、言われた。
ホント、一瞬見ただけでのこの言葉だったので悪いけど爆笑してしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だって、長女は「普通」だし、次女は「前に出すぎて困る」タイプだし(爆笑)
・・あ、いやいや。 将来そうなるのかもね・・・・うん。( ´艸`)ムププ  そう考えておこう。
あぁ〜私も観て貰えば良かったなぁ〜(爆笑)




さ、くだらないうちの話しは良いとして・・・・・

na*tanさんのイベント。 本日最終日です!


 atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                 +「秋色 うさぎ展」


          9/25(水)・26(木)・28(土)
               11:00~15:00

               27(金)
              14:00~18:00


            atelier ~na*tan~
          札幌市北区新琴似町546番地
             090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうの気持ちを込めて・・
 企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 そしてna*tanの看板でもある、うさぎ。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品が並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 ワークショップもあります~ 


hitomiさん、風邪大丈夫かなぁ〜〜(涙)
ラストスパートです!!


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード