
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それからの日々

2013.10.07 00:26|日々*life
実は 今月初の更新(汗)

すいません。
毎日楽しく、忙しく生きています(汗)
毎日更新しているときは 更新していないと変なぁ〜な感じでしたが、更新しないで居るとそれはそれで・・・何となく過ごすもので(汗
無精ですね。


あぉ〜〜〜〜何をしていたかというと・・・・
毎日、制作して 遊んで おりました(汗)
作ってます!
作ってますとも!!!
次は ゆっこはうすさんの所で10日にイベントです!
私は・・・体調不良も重なって、なんだか納得いく物が出来ていないので多分今回は新規納品はしかと・・・(汗)
できそうなら、頑張ります!


さて、ここんところの話し。
IMG_4996.jpg
ど○んこワイドを観に行ったり〜〜

IMG_5003.jpg
あのイベントでお買い物。
なんだか、判らない名前のアイドルが来ていて 全然知らなかったけど握手会会場の前に陣取ってご飯を食べてしまったらしく突然女性達がやってきてわぁ〜〜きゃぁ〜〜始まってなんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(汗)
ファンの人が 座って眺めたい位置だったに違いない(汗)


その他にも ウマを観に行ったり、紅葉を観に行ったり、閉店セールに行ったり・・・・
いや、作ってますってば。



IMG_4998.jpg



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

