怪我のその時

2013.10.12 00:37|お買い物♪
子どもって怪我が多いですよね。

当たり前の話しだけど、やっぱりあんまり痛くならないうちに治って欲しいもの・・・・
そんな時にコレ!!
IMG_4977.jpg
傷の治りを早くしてくれます。

早いか・・・は、微妙・・・いや、早いな!
早いよ!
なによりも、水につけても痛くない。のが嬉しい。
うちの常備薬なのですが、先日・・・・・いや、大分前だな。
手稲プールに遊びに行ったときに、肉の少ない部分を怪我してしまって(汗、一瞬本気で「骨が出た!!」と、思った・・・)その時に、初めて自分で使ったのですが・・・・・
本当に良い。
水に触れないで済むのが凄く良いです。
試しに剥がしてお風呂に入ったら しに痛かった(涙)

「絆創膏」と、考えたら でーだかーですが それだけの価値有り!!です。





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード