バネポーチ&通帳ポーチ

2013.10.09 00:51|作品
たいした量でもないのに もったい付けて二日に別れて作品紹介です(照


IMG_5014.jpg
ぱかぱかバネポーチです

IMG_5015.jpg
バンビさん柄〜〜すき〜☆

IMG_5016.jpg
こんな感じ。

IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg

今回 ぺたんこポーチのファスナーの位置がちょっと違うタイプを作ってみました!!
今までは ファスナーの上の部分にちょっと余裕がある感じだったんですが(この方が 中の物が飛び出さないかなぁ〜〜とおもって)、今回は真上にファスナーがあって「がっぱ!!」って、空くタイプ。
も、作ってみました。
好みなのですがね。

で、横の部分にフリルとか付けて オシャレしてみたり〜〜な、感じに。

他にも、前回完売した「カメラハンカチ」とかも、納品しました。

ちょっと、変な物とかのアイデアが今降ってきてるので、それは次回納品の際にも
形に出来ていればと思います。
楽しむぞぉ!!!





チームゆっこ で、出ています!!


ゆっこ☆スイーツ

■  『 雑花+古道具マーケット 』vol.4
  日時 * 10月10日(木)10:00~15:00
  場所 * 四日市オーストラリア記念館(三重県)
  主催 * Cor さん


**********


追加 ゆっこさんのところに今後の情報出ました!!(ありがとうございます!)


10月12~14 ベルファーム収穫祭
手作り市のメンバーさんと一緒にに参加させて頂きます。
レストラン横の芝生広場にて出店❤️
10:00~16:00


11月10日
手作り市inベルファーム 9:30~15:00


11月19日 スズコミ
詳細は後日。


11月30日 検討中

12月13.14.15
今年ラスト、bigイベント❤️
詳細は後日。



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
あぁ〜〜〜 やっけーしーから連絡が。

はぁ〜 余計な話しした(反省)
自分チのことだから何も良いんだけどさぁ
あの人に話すとどこにでも行って 我が物顔でスピーカーだからホント イヤだなぁ〜と、おもう。
ま、あの人みたいに 他の人の悪口言ってるわけじゃないから良いか。 と、思うことにする。

line鬱。
って、そこまでやってないから良いけど そう言うのがあるって うちあたいするわぁ。
無視するのも大人げないしね。
適度な距離感。 大切。
と、思う、今日この頃。 
どう対応して良いのか困るわ・・・・(涙)
どの対応が正解なんだろうか(悩)
明日は我が身・・・くわばら、くわばら・・・・・・・


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード