リメイクバッグ&リュック完売

2013.10.14 10:09|委託作品
おはようございます!
連休最終日ですね!

三重県のゆっこさんのところでイベント続いています!
なんと、リメイクバックとリュックが完売との報告が(驚)
あ・・あんなに沢山 送ったのに(涙)
ほんと、ありがたい話しです・・・・・(涙)

リメイクバックは、作っていて本当に楽しい!
が、うちのミシンでは限界がある厚みが時々出てくる(涙)
「もう、ミシン限界なので 作りません!!」と、言っていましたが 実はジーンズも冬物など追加で購入していたり(照)
ミシンの買い換えか・・・買い換えしかないか・・・(遠い目)
去年末 修理&メンテに出したばかり何だけどな・・・これがダメになったら 買い換えよう・・・・・。
リュックも 今流行のあれ!知ってます?
あれを作りたいなぁ〜〜と 企んでいるところです!!
かわいいのぉ〜〜!
出来上がったらお披露目します!

本日 イベント最終日!
ゆっこさん!お願いします!(愛)




チームゆっこ で、出ています!!

ゆっこ☆スイーツ

10月12~14 ベルファーム収穫祭
手作り市のメンバーさんと一緒にに参加させて頂きます。
レストラン横の芝生広場にて出店❤️
10:00~16:00





11月10日
手作り市inベルファーム 9:30~15:00



*********

そして、札幌でも 素敵なイベントが☆


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
10月14日(月・祝)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

ぷぁさん主催のイベントです!
お友達も出ています☆


***************

20130929_792107.jpg
igurekあんのところより拝借!


言わずと知れた、ownさんのイベント!
どの日か〜〜時間があったら行きたいあんぁ〜〜と、思っています☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

No title

友遊クラブさん、はじめまして!

ご挨拶ありがとうございます!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード