イベント参加します

2013.10.27 00:54|イベント
年末に向けて ハンドメイドのイベント参加します☆



fc2_2013-10-21_18-42-00-510.jpg
北海道で唯一の委託先「na*tan」さんでのイベントです。
  *ph、na*tanさんブログより拝借・・・・

『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


+++++++++++++++++++++++++++

野らフェス!!

ありがたくも、今回も声を掛けていただきました!
とっても、アットホームな チーム野らぼうさんです。

_.jpg

_-1.jpg

_2.jpg
  *ph 野らぼうさんブログより拝借・・・・・

ぎゃぁ〜〜!!!
名前載せて貰っちゃってる(照)が・・・・頑張ります!!!


+++++++++++++++++


今年最後のひなたぼっこでのイベントです。


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

 *イベント作家さん募集していますよ!!興味のある方は、ぷぁさんのところに問い合わせしてみてください☆


++++++++++++++++++++++++++


そして、チームゆっこ!
出ています!

IMG_5030.jpg
   *ph ゆっこさんのブログより拝借・・・・・


他にも、
・11月10日 手作り市 ベルファーム
・11月19日 スズコミ corさん主催 ハンドメイドイベント
・12月7日 メッセウィングみえ 美し国みえ主催 12月8日 手作り市 ベルファーム
※12月13.14日 今年ラストのイベント!メッセウィングみえ corさん主催

ゆっこさんの所は、総てのイベント参加させていただきます☆




今年は、これで参加イベント・・・総てだった・・・・はずです!!
大丈夫だよね?
きっと・・・・・・・


あぁ〜
今年も沢山のイベントに出させていただきました。
有り難い話しです。 本当に・・・・楽しかったなぁ〜〜(愛)
北海道のイベントは、厳選して・・・・いつもの声を掛けていただいたイベントしかでいませんが(照)
それでも、私の中では三重の納品点数が半端無いので、これがギリギリだったかも・・・・
頑張れば出来るんだろうけど、やっぱり楽しんで作りたいし「出ればいい」ってモンでもないかなぁ・・・・・と
凄い上から目線のことを言って叩かれてみる(爆笑)
いやぁ〜楽しかったです☆
はっ!まだ終わってないんだ!!

年末に向けても頑張ります☆




ちなみに、次回の制作物はぁ〜〜〜〜
「菌をブロック!!ダブルガーゼマスク」
「ガッツリin! マザーズバッグ(ちょっと改良版)」
「しっかり!リメイクバック(ミシンとの寝技有り)」
「これにそれ?! 子どもリュック」
「おまんの耳は何色だぁ!! うさぎあみぐるみ」
の 5本で〜〜す!

じゃんけん! ぱ〜〜〜!!
んんっふっふふぅ〜〜〜!(パクリ)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

よろちくび〜っ♡
作品待ってるからっ(≧∇≦)ノ
あと、出展者紹介の記事の為に、ブログの写真一枚お借りするねm(_ _)m

No title

発送したよぉ!!
カワイイ写真載せてくれてありがとう(涙)

他の出展者の方御作品も可愛くて
はぁはぁ いってるよぉ〜〜!
wktk〜〜〜(爆笑、初めて使ってみた・・・使い方合ってるの?)
ギリの発送で申し訳ない(涙)
よろちくびぃ〜〜〜!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード