野らフェス 納品

2013.11.05 09:48|イベント
昨晩遅くに 発送してきました!!

野らフェス!!

今回も参加させていただけます!! チーム野らぼうさんです。

_.jpg

_-1.jpg

_2.jpg
  *ph 野らぼうさんブログより拝借・・・・・


かの、有名な野らフェスです!(愛)
あぁ〜〜!!行きたい!! 行きたいけど、福島(涙)
畑の真ん中 チャリで爆走して駆けつけたいよぉ〜〜!!!



で、納品したもの・・・・・
IMG_5235.jpg
リメイクジーンズ!

IMG_5237.jpg
今回は 二点のみ!ですが、野らフェスいは多分・・・初顔!

IMG_5236.jpg
今回は蓋じゃなくて マグネットにしてみました。

IMG_5240.jpg
あと、ネックウォーマー。
今年の作品は去年よりも幅広に出来ています。

IMG_5242.jpg
あと、あみぐるみのおっきいやつ。

写真が暗くてゴメンなさい(涙)


他にも、バネポーチや3DS LLポーチ。リュック、マスク、カードケース、通帳ケース、がまちゃん ほかほか
いろんな物をチョットヅツ 入れてみました☆
野らフェスの中で 多分今回も異彩を放つ色遣いな事でしょう・・・・・(汗)
アイキャンのブログ<こちら>でも他の作家さんのもの紹介されています!

モミノキ製作所さんの 白くま!!気になりすぎる!
時期が遅れましたが いま我が家では「シロクマカフェ」が流行っています(爆笑)
なので、「シロクマ」「パンダくん」「グリズリーさん」などの言葉でざわめきだちますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぬのがたりさんの「ブラックフェイス だっこちゃん」も、気になるぅ〜〜
ポチコロべーぐる!!食べたい!!!
そして、アイキャンの丁寧な作品達(愛)
他にも沢山あるんだろうなぁ〜☆

みんな 頑張って生きてる!!
よろしくお願いします!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード