懐かしいヒヨコ

2013.11.13 10:34|あみぐるみ
私 納品が終わると大掃除をします。

なんだか・・・決めてるわけじゃないのに、最近気がついたけどそうみたい。
で、今回は 作品を貯めている部屋と書斎。
まぁ〜〜〜〜〜出てくる!出てくる!!
昔の作品(汗)
もう「は・・・恥ずかしい」orz.....
と、思えるのは成長しているって事!!と、自分の子どもに出さえ「お母さんは ポジティブすぎる」と、言われる私。 そう考えますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来月の、「na*tan 冬ごもりバーゲン」の時にもう 捨て値で出します。
恥ずかしいので名前を伏せて・・・(ポジティブはどこにいったぁ?!)

その中の一つ。
IMG_5379.jpg
あみぐるみに キノコ、ヒヨコ など。
うわ!! このヒヨコ・・・・ブログを検索すると 五年前に作った物(汗)
こちら を、ご覧下さい。
 あ、三年前の方がわかりやすいかも・・・・・
こちら。←クリックで開きます。
あれ?なんか・・・どっかでこれのパクリっぽいのみたことあるかも・・・・・・・(爆笑)
誰だ?!( ゚_ゝ゚)ップ ←って、またあいつだ!(苦笑


な、懐かしいなぁ〜〜♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
久しぶりにいっぱい作ってみようかな〜♪
で、あんなしたり、こんなぁ〜〜したり〜〜〜

と、妄想とアイデアだけは膨らむんだけど、今のところ時間が作れません!!!
いや、そんなことではいけいない!
時間は無いんじゃない! 作る物だ!!
で、次のna*tanとひなたぼっこにでも持って行こうかなぁ〜




頑張ります!!

*******************




そして
ゆっこさんの所に 納品しました!!
と、いっても、コレから郵便局に行ってきます(汗)

本当は明日まで粘って作りたかったけど、この雪・・・・
もし、どっかで郵送が遅れたら・・・・と、思うと 脊髄周辺がウズウズするチキンなので今日発送します!!
なにせ、でかいよ!
箱。
多分 今までで一番大きい。
「ゆうパックで発送できる最大の大きさ」に、近いかも(汗)

よろしくお願いします!!!




作品の紹介は、又次回!!!

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード