お手伝い行ってきた&イベント紹介

2013.11.17 07:56|イベント
野らぼうさんでのイベント無事に終了した模様です!
遠い福島からの縁・・ありがとうございます。
作品の方も、箱が三分の一?位の大きさになって戻ってきました(涙)
たった一日のイベントでこんなにお嫁入りするだなんて・・・・野らぼうさんの力です(愛)
そして、いつもいつも沢山の愛をありがとう!のアイキャンに感謝(涙)

黒いあいつ・・・後日紹介しても良い?(愛)


**************************

そして、チームゆっこ!
IMG_5030.jpg
   *ph ゆっこさんのブログより拝借・・・・・

・11月19日 スズコミ corさん主催 ハンドメイドイベント
  来週はこちら!

・12月7日 メッセウィングみえ 美し国みえ主催 12月8日 手作り市 ベルファーム
※12月13.14日 今年ラストのイベント!メッセウィングみえ corさん主催

ゆっこさんの所は、総てのイベント参加させていただきます☆



*********

地元でも始まってます!!

fc2_2013-10-21_18-42-00-510.jpg
北海道で唯一の委託先「na*tan」さんでのイベントです。
  *ph、na*tanさんブログより拝借・・・・

『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


先週 スタッフに入りました。
いやぁ〜楽しかったぁ(愛)
snow.nさん ちゃ〜しゃべり〜の私に付き合ってくれてありがとうございます☆
そして・・・うちなんちゅ〜のどぅしが出来たぁ!!! しかも、北海道で!!(涙)
いちゃりばちょ〜〜で〜〜で、よろしくお願いします(愛)
もう、沖縄と聞くだけでテンションあがりまくりな私です(照

作品も凄い沢山あって 「作品展」だというのでちょっとしか納品していないのですが(照)
いや、前回普通のイベント並みに持って行ったら「作品展だからみんな少ないよ」と、言われたので(爆笑)
結構 お値下げしています☆
あ、エプロンも 今年度の感謝で全品の値下げしてありますので、心に残る物があったようでしたらどうぞぉ〜〜
普段の 1〜2割引き。
どれも、エプロン&三角巾&巾着 セットなので多分市販で売ってるジャ○コとかで一点づつ買うよりも安いです(爆笑)


私もイベントでお買い物・・・・
めっちゃかわいい ハンドウォーマー!買った!!!
が、写真撮る前に汚した(涙)
余りにも良いモノだったので、ネットで型紙を捜して子ども達にも作ってみました。
室内なのに極寒の我が家では大活躍です!!
子ども達も大喜び!
「勉強していても指先が寒くない!!」と、好評です(愛)

---------------------------------


今年最後のひなたぼっこでのイベントです。


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

 *イベント作家さん募集していますよ!!興味のある方は、ぷぁさんのところに問い合わせしてみてください☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

いいよ♡笑笑
こちらこそ、イベントを盛り上げてくれてありがと〜ね*\(^o^)/*
寒さに負けずに頑張れよ〜!

No title

遊びに行けないのが残念だよぉ!!(涙
ディスプレイも凄い可愛く作ってくれていて
感動だよ(涙)

あれ、あとで紹介させて貰うね(愛)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード