イヤーマフ、ネックマフ、他 納品

2013.11.19 09:07|作品(bag)
本日 イベント!!

チームゆっこ


・11月19日 スズコミ corさん主催 ハンドメイドイベント
  10時~鈴鹿ビバホームやパスタのお店マリノやマックスバリューなどがあるスズコミで開催
  本日 こちらのイベント開催です!!


納品の紹介が遅れて申し訳ないです(涙)
ゆっこさんのぶろぐでも紹介させていただいています!
まずは、紹介

IMG_5257.jpg
あみぐるみ!!

IMG_5316.jpg

IMG_5318.jpg
みてぇ〜〜!
うさぎ耳付き( ´艸`)ムププ

IMG_5320.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5331.jpg
イヤーマフ! ほっかほか


IMG_5353.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5359.jpg
レッスンバッグ。
入園やレッスンに。
勿論、中には ポケット付き!このポケット、重要よねぇ〜〜

IMG_5363.jpg

IMG_5364.jpg
男児用も。

IMG_5365.jpg
そして、総てのレッスンバックには裏側に お名前を書くところが付いています。
これも、私的に重要だと思うの!!
幼稚園とか保育園も記名は必須だしね☆
書かなくても可愛いように女児のにはレース付き。
 男子は・・・ごめんなさい。思いつきませんでした(涙)


IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg
今回は この耳付き3DSLLポーチ( ´艸`)ムププ
遊んでみました。

IMG_5373.jpg

IMG_5377.jpg

IMG_5378.jpg
こんな感じで詰まっての発送です!




なぜ、作品紹介が遅れたか!!
無駄話が長い いや、そのせいもあるが(爆笑)
なにせ、今!! ノリに乗ってる!!なぎ*!
「朝も早く起きて 作りたい!!」程(愛)
しかし、深夜までは起きられません(涙)
あぁ〜〜作るって楽しい〜〜♪
有り難い限りです!





IMG_5030.jpg
   *ph ゆっこさんのブログより拝借・・・・・

  

・12月7日 メッセウィングみえ 美し国みえ主催 12月8日 手作り市 ベルファーム
※12月13.14日 今年ラストのイベント!メッセウィングみえ corさん主催

ゆっこさんの所は、総てのイベント参加させていただきます☆



*********

地元でも始まってます!!

fc2_2013-10-21_18-42-00-510.jpg
北海道で唯一の委託先「na*tan」さんでのイベントです。
  *ph、na*tanさんブログより拝借・・・・

『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


---------------------------------


今年最後のひなたぼっこでのイベントです。


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

 *イベント作家さん募集していますよ!!興味のある方は、ぷぁさんのところに問い合わせしてみてください☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

名前書くところ、バンザイ!(^^)!
私も「最初からついてればいいのに」派なので、すごい嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
しかもレースついてて可愛い!

実は私、今月のイベントでミシン使った布小物デビューなのですが、それに名前書くところつけました!
なぎさんのみたいに素敵じゃないけど…(^^;)

なぎさんは、ちゃっちゃと沢山可愛いの作れてかっこいいな~(*'▽'*)

No title

わぁ〜〜い!にっこりずむ♪♪さんだぁ〜〜!!

名前書くところ必須ですよね!!
しかし、これ・・・・
内側の方がいいのか凄い悩むところ・・・・
防犯対策もあり、あまり外側に書くのは・・・なんても、思ったんだけど
基本 就学前は保護者無しで外歩いてはダメだしね(汗)
書いておいてもいいかな〜〜〜いや、幼稚園や保育園は「見える場所に書いてください」って、だいたい言われるモノね。

そして、にっこりずむ♪♪さん 布ものデビューですか!!
まさか・・私の大好きな あいつも・・・(愛)
期待大でイベント観に行きます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード