今日のピースベーカリー

2013.11.22 08:30|パン屋さん
本日ではないな・・・・

ちょっとまえのピースベーカリーさん。
(私の大好きなパン屋さんの話しです)



いつもの帰り道。
行ってきた。 いつものピースベーカリーさん。

いつものように お買い物。
お会計の時に「お米パン 気に入ってくださったんですね!!」と、
ほんわかフェイスの店主に話しかけられる。
「な!!なぜ、判った?!」
と、思ったが・・・・トレイを見ると「お米パンが 5コ」

・・・・そうりゃそうか。
そりゃ判るよな(爆笑)

IMG_5388.jpg


ここのお米パン 。絶品
我が家では 取り合いになるくらいの人気。
いろんなお米パン食べたけど、此処のお米パンが最高(とん、何度も紹介しておく)
私の中では「ベーグル」だけは「ベーグル&ベーグル」が一番なんだけど、
お米パンでは 「ピースベーカリー」さんが一番!!

IMG_5389.jpg

今回購入した 黒豆パンも絶品。
甘くないのがいい!



ピースベーカリー
札幌市北区新琴似8条7丁目
営業時間/9:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場/あり
info@peacebakary.com



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード