積み重ね

2013.11.24 04:42|作品
ハンドメイドを始めて、5年。
過ぎていたようです。


はじめたときはひょんな縁で。
そして、色々な方々と繋がり、今日に至ります。
端折りすぎか?

沢山の縁に包まれて、本当に幸せな限りです。



あまり、自分の功績を振り返ることもないですが(功績と言うほどの輝かしさもなく・・)
何となく、コレを見ると自分を褒めたくなります。

IMG_5325.jpg

縫い糸の巻紙。

これね、10個集めると一個貰えるらしいの!
オモチャの缶詰みたいに(爆笑)
なんとなぁ〜〜く集めていて。 いまはこの数。
これだけ 沢山の物を作ってきたんだなぁ〜〜と、思う。

ミシンの糸はコレよりも使ったかも・・・・・
2000mの巻きを今年だけでも 4つ以上使い切ったはず・・・・・


数えては居ないけどいままで制作した物を集めたら、トラック一台分くらいにはなるんじゃないかな?
それは、とても有り難いことです。
それだけの作品が 色々な方の所に旅立っていって・・・・どうしてるのかなぁ〜〜
なんて、時々思います。
元気にしてるかな? 迷惑掛けていないかな? とか
特にあみぐるみ。
これは作るのにも 凄く時間が掛かるし、顔が一体一体違うの。
作り方も チョットヅツ変わってきています。
昔はパーツごとに作って、縫い糸で付けていたけど 最近の作品は総て縫い上げています。
接続部分も 毛糸で縫ってるの。
なので、どこを触ってもフワフワ。



もし、私の作品をお買い上げ下さった方でなにか不具合がありましたら
メールアドレスの方まで(多分右側のどこかにあるはず・・・)連絡下さい。
送料などご負担いただく場合もあるかも知れませんが、出来るだけの対応はしたいと思います。




さ、これからも
面白い物を作り出せて行けたらと思います!!




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード