のほほん姉妹さん

2013.12.16 00:57|日々*life
うちの長女も次女も
とっても、のほほんサンだったりします。
二人とも・・・・なんだか、のんびり(爆笑)
のほほぉ〜〜ん。 そして、鈍い!!

え? 私に似たのね♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥(はご〜)



まぁ〜〜私と同じで すっとぼけたことを「すっぽっ」と、やってのけるのね。
いや・・・・私をリアルに知っている人は分かると思うけど・・・・・
自分で言うのも何ですが私「天然に無邪気」です(爆笑)すげぇ〜〜言い得て妙!!
単純に「ふらぁ〜」なんだけどね((゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いや・・・ほんとふら〜なの(懺悔)



そんな長女の 傑作。
IMG_1398.jpg
よく見て!
お前は「胃腸炎」って書こうとおもってんだろうけど、問題が違うから!!(爆笑)


そして、次女の 傑作。
IMG_5513.jpg
「右」のつく言葉を書きましょう。

次女的には「うし」「うま」と、書いたらしい(爆笑
「右」は「う」とも読むけど、それは違う!!ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノあっっはははは


はぁ〜〜〜子どもって面白いなぁ〜( ´艸`)ムププ
こんな感じですが、先日行われた 全国のテストで 何千人中の 数十番にはいって「ハイレベル特待生」だかに選ばれていました(爆笑)
おいおい・・・・このレベルで ハイレベル特待生って・・・・どうなのさ?((゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
絶対どっかで何かおかしな事になってるって(爆笑



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード