ファイナルアンサー!

2013.12.20 00:15|日々*life
北の果てはすっかり雪景色でため息が出ます。。。。

実は ここ半年くらい背中が痛い。
ほら、背中が痛いと末期だっていうじゃないですかぁ〜〜
しかも、胸の中央・・ちょっと左寄り。も、痛い。
前後で・・・・orz.....
これって、あれ?心臓ってやつ?!
時々チクチク・・・と、いうよりもチリチリといった方が私的には合ってるかも。
気になってはいたものの 病院に行くほどではない。
なんて、病院嫌いのおっさんのようないい方ですが(爆笑)
やっぱり気になって 主人に背中を観て貰ったところ・・・・・なんとなく、その気になる部分が腫れている?
もっこりしている? のだそうで。
背中は自分で見えないからさぁ〜
試しに・・・・・湿布張って寝てみた。

「・・・・快適!!」

え?! 筋肉痛!? まさかひゃ!ちゃーすが!(爆笑)

しかしね・・・・・考えてみたらあった。
みなさん 利き手ってあるじゃないですか。
私、基本右なんだけど 左も使えるのね。
箸も両方使える。あ、字は右。 マウスは左。 ハンドルも左寄りだな・・・・ミシンは誰でもそうだと思うけど、どちらかというと左の方を多く使う。 ここ最近の雪かき。
・・・・確かに。
パソコンの作業も多いし、何より最近気になっていたんだけど ボンヤリして編みもの縫い物してると針を持ってる手が逆になって逆方向に進んでるの!!(爆笑)
多分・・・意識はしていないけど、左を使ってるとき変な筋肉使ってるのかも〜〜〜〜

とりあえず、湿布で様子を見て治らなかったら病院行きマウス。



******************************

先日、大掃除がてら 三重のゆっこさんと在庫確認。
「!!」
これが、合わない!(爆笑)
もう、二人で数字を見過ぎて最後は ゲシュタルト崩壊(汗)
「在庫 ○点よね?」
「え?○点あるよ?」
「これって、まだある?」
「いや、○/○に販売済み」
から始まり
「点数数えてるだけなのに、何度数えても数字が合いません!!隊長!(爆笑)」
「そんなはずはない!もう一度数え直したまえ!なぎ少佐!!!」
「隊長!瞬きしたら 寝ていましたぁ〜〜!!(号泣)」
「精進がたらぁ〜〜ん!!!(ど〜〜ん)」
・・・・・・本気で一回 総ての作品返送して貰おうかと思った・・・orz.....
いや、それが一番手っ取り早かったに違いない・・・・・。
納品点数が 四桁を超えると キュンとくるものがあります。

ファイナルアンサー は、バッチリ合致したので大丈夫です!!(愛)
ホント・・・最近 自分が信じられない(汗)
いや、私くらい信じてあげなきゃ誰も信じてあげられないんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
サラダにバターぶっかけたりさ・・・(爆笑)
いや・・・その話は又後日。






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード