今年の目標

2014.01.18 21:47|日々*life
毎日遊び歩いて更新もなく(汗)
制作は殆ど 二の足を踏んでいます!(きりっ!)


それも、明日まで!
明後日からは 始業式です(愛)
あぁ〜〜もう、遊び歩けないのかぁ〜〜とガッカリ(子ども達と)
もっと遊びたかったなぁ〜
友達とのランチがあるのでそれも楽しみ♪
あ、円○パンケーキの会もある!(爆笑)

いや、制作しないとね!!



さて、毎年一応掲げている「今年の目標」
ちなみに去年の目標は「半歩前へ出る」 でした。
あれ?「ガンガン行く」だった気がしたのは私だけ??
そうか「半歩前へ出る」だったんだ・・・・


今年の目標
「我が儘に寄り添う」 に、しようかなぁ〜
我が儘に生きるけど、回りに迷惑を掛けすぎないように 寄り添う。
大事。
「誰とでも繋がれる時代。 が、沢山の人と繋がるのが大事な事じゃない。
 誰と繋がるか。 が、重要」
なんだと。 
あれ?去年も何かそんな感じだった気が・・・・・


そして、さっき見た占いだと(またかよ!)
「7月以降に2倍キャンペーン」だそうだ。
パワーが二倍になるんだって(爆笑)
やばい!! これ以上パワーアップ?!
そして、今まで努力して来たことが実を結ぶそうだ。
それまで、努力。苦労や辛抱があったとしても、それ以降に自分にとって不必要な物を見極める為の試練。なんだと

そうか。


実は今・・・計画を練っていることがあります。
達成できるかどうかは 私の本気ぐあいだとおもう。
そのためには 相当の回りとの信頼と私の我が儘さ加減が爆発しないと・・・・・・。
そこまで、我が儘になれるかなぁ・・・自分。
「もしかしたらそのことかな?」と、思っています。

ある日突然「なぎ*、ハンドメイド辞めるってよ。(霧島、部活辞めるってよ。の ノリ)」なんてことが・・・・
あるのか?!
無いのか?!
今のところ予定はないけど(無いのか!) それも、一つの飛翔。
または「なぎ*、雑貨屋ひらっくてよ。」 なんてことも?! あるのか?ないのか?!

とりあえず、二倍キャンペーン・・・・って
今の二倍生産するのははっきり言って無理ですがな(汗)

目標 「1.5倍楽しい物を作る(愛)」
かな。



今年も、楽しいこといっぱいになりそうな予感。
そのための努力。
頑張ろう、頑張る。

何より、楽しむ!!





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ステキ★

ステキな目標デス♪
今年も、なぎ*サンから目が離せませんっ‼

私も楽しみながら、ワクワクするような作品を作りたい\(//∇//)\

※最近、なぎ*サンの「ラコスケ」記事がなく寂しい…。
私、いまだにラコスケに会ったことナイんです(T ^ T)

No title

目標すごいね!
私も見習わなくちゃ~
前進あるのみ☆だよね♪

そして毎日が勉強!
親としても作家としてもためになることが毎日たくさんある♪
この時間をのがしたらもったいないさーーww

今年はもっとなぎさんと会えますように。。。
そしてお話できますように。。。

No title

きききのこさんだぁ〜〜!
元気ですかぁ〜〜!!
最近どこのブログも観に行かなくなってしまって(汗)
出不精はダメですなぁ〜〜

今年も楽しみます☆
目標・・・達成できているのか?
は、微妙なところで( ´艸`)ムププ
しかし、目標は大事ね


ラコスケ楽しみにしていた方がいたとは!!
も、申し訳ないです(汗)
海に潜って ホタテつかまえると出てきますよ☆
いまだに・・・・毎日、やってます。
この一年ちょっと・・・毎日続けているのは我が家で私だけです(爆笑)
また、出てきたら載せます〜〜〜

No title

bulle de savonさっんだぁ〜〜!!!
戻ってきてくれて感謝!
そして、さらにパワーアップして・・
もう、誰にも文句は言わせないね!(愛)
いや、ブラック企業はだめよね。うん。
私も、日々勉強していきます☆

次はどこのイベントで会えるかなぁ〜
あ、髪の毛 ばっさり切りましたさぁ〜!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード