
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬休み明けますたさ

2014.01.20 09:47|旅行に行こう
こちらの地方の小学校は 今日が始業式のところが多いはずね。


うちの、子ども達もルンルンで手を繋いでいきました。
昨晩 国民的長寿アニメ。クルクルパーマのサ○エさんを見ていて・・・・
御家の長男が「学校やすんで良いなぁ〜〜!!」の発言を見て 子ども達に聞いてみた。
「学校、行きたくない  とか、思ったことある?」
即答で 二人とも
「ない! 今まで一回もない!楽しいモン!」のだ、そうだ。
なんて、幸せな。
そして、とっても理想的!! 幸せだねぇ〜
そんな風に思わせてくれる、学校。そして、お友達に感謝です。


さて、覚え書きに
IMG_5782.jpg
あそこの公園に行ったり〜〜〜、お友達の家でピザパーティー!
お出かけ〜 スキーも家族で2回行けた!
回転寿司でクルクル三昧。
そして、ふなっしー 獲得!
実家の友人宅で なし味のふなっしークッキー貰った。。。。。「不味い」と、言われて貰ったけど子ども達には好評でした(愛)
右の上から二段目のアロエ。沖縄フェアで購入。
食べ方は 刺身、ヨーグルト、ちゃんぷるー、もずく酢・・・・など、あるようです。





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

