スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間薬。

2014.01.24 00:59|日々*life
今日はちょっと 真面目なお話。

余り明るい話しで話しではないので、折りたたんでおきます。







********************


私がはまって、子ども達も主人も大好きになった ある番組があります。
もう、数年のお付き合い・・・・楽しみにしている番組です。

この番組のあるコーナーを担当していた おもろい方がいるのですが、最近
全然出てこない。
おもろい方・・・出てこないのよ。
コーナーが終わった? なら、きっと前もって告知(?)もあるだろうに・・・・昔のやつを掘り起こして確認しても・・・・ない。
「なんでかね〜」 って、終わっていたんだけど
気になったら確認せずには居られないこの私(爆)
検索してみました・・・・ら、ありました。

ネットって便利ですね。 怖いくらいに



おもろい方、交通事故を起こされたそうです。

後日 相手の方が命を落とされてしまったとのこと・・・・・。
本人から出演自粛の依頼があったとのこと。 

家族みんな 大好きな人だったのに・・・とても残念。
どういう経緯で事故になったのかは、判りません。 飲酒運転とかではなかったとのこと(当たり前よね。絶対ダメ、飲酒運転) 暫く自粛・・・・。
悲しいです。
おもろい方もおもろい方のご家族も、お友達も、そして、被害者の方も被害者のご家族も 。



ここ数日 凹んでいました。
そんなこんなで。
思い出すことが沢山あって・・・・・
心が痛いです。

こんな事を書いて良いのか・・・・迷いますが、交通事故はとても身近な事故なんだと・・・・
友人も今でも 後遺症で苦しんでいる人が数人います。
私も 車に轢かれたことがあります。
数年前に、うちの子どもも 被害者になったことがあります。
主人も 交通事故にあったことがあり今でも傷があります。
そして、私の 祖母は交通事故で・・・・車に轢かれて亡くなりました。
数日前に元気に話していたのに・・・連絡が来て病院の集中治療室に行くと、もうあのにこやかな祖母本人とは思えない姿になって・・・・恐ろしい程に白い部屋、機械の音、苦しそうな声・・・・覚えています。
一生。 忘れられないと思います。





話しを聞くだけでも辛い。
幸いにも、まだ加害者になったことはありませんが、ハンドルを握る以上
「車は凶器」であることを意識して、安全運転に徹しなければと思います。

好きで事故を起こす人は居ない。
だからこそ「明日は我が身」を胸に

安全運転で。



おもろい人は 今は全くおもろいことは言えないと思います。
命を落とされた方は 本当に辛かったと思う。 ご家族の悲しみを思うと・・・・・
それでも、おもろい人の復帰を私は待っています。
「時間薬」
おもろい人にとっても、被害者ご家族にとっても・・・・・

うまいこと言えませんが・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

