喜んで!

2014.01.30 09:39|日々*life
うわっ!
気がつけば、更新がとまってる(汗)

すいません・・・暗い話で止めないように心がけていたのに
潜っていました・・・・・。


さて、ここ最近の私。
しりたい? あんまり興味ない? いや、別に特別なこともないんだけどね(爆笑)
とりあえず、人生の目標が一つ増えまして・・・それに向けて 日々慢心しています。
叶えられるか られないかは、私の努力次第。頑張ります。

そして 毎日、制作に励んでおりました。
私、集中すると本当にご飯忘れるのorz.....
いけない。 これ、いけない。
でも、寝るの。寝るのは絶対寝ますのよ。
そして、次のイベントに向けての制作に励みすぎております。
これが、楽しいから良いんだけど(愛)

「こんなの作れますか?って、聞かれたんだけど〜〜」っていうのが、数件お話しいただきまして。。。。
有り難い話しです。
「喜んで!!」と、いま制作に励んでいます。
基本 オーダーは受けないんだけど(ごめんなさい)、「こんなん作れる?」っていうのには出来るだけ答えたいと思っています。
オーダー・・・って、ごめんなさい。
きまぐれんなので(汗) おなじものは作らないんです・・・・・。
それに、お店屋さんに行っても判るだろうけど同じ物に見えても出来具合って違うのねぇ〜
なので、出来るだけ・・・・本物を見て納得していただきたい(愛)
オーダーで注文してくださったにもかかわらず、ご希望に添えなかったりしても申し訳ない・・・・その思いが強いです。
我が儘で申し訳ない(汗)

その分、面白い物を制作できるように頑張ります!(愛)


**************************

最近 Instagramをやっております。
ある作家さんが「おもしろいよ」といっていて・・・・・FBやツイッターはやらんだけど(爆笑)
誘われても絶対やらないでいたのに・・・・・って、Instagramも似た様なものだよね?
全然フォロワーも居なくて フォローしてる人も数人しかいないのですが(爆笑)
何となく 楽しいです☆
[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]ぷぷぷのぷ〜〜〜

先日の記事
IMG_5835.jpg
きき○のこさぁ〜〜ん!
ラコスケみつけたよぉ〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ラコスケ‼

やったぁーーー★
ラコスケ‼
わたし、いまだにホタテを捕まえるコトが出来ないんです…。
あの素早い動きについて行けない、ドンクサイ人です‼笑
なぎ*サンは神ですなっ★

オーダー。
自分の作品イメージとかけはなれたモノだと、らしくないなって感じが…。
でも、オーダーしてくれた人がわかるから、その人の為にって作れる部分では好き♡
ようは、誰かの為に作るモノが好きなのかも\(//∇//)\

No title

そうか・・・言われてみたら ホタテ・・・早いか・・・・。
あれね。
動きを見越して ちょっと追い越したところから潜るの。
そうすると・・攪乱されて、何とか追いつける!!(はず!)

おぉ!
そうか!オーダーについてそう言う考え方もあるか!
今まで受けた数少ないオーダーは 私もイメージとかけ離れた物は無かったかも・・・・
これって、幸せなことなのかも〜〜(愛)
そう! そうなのよ!きききのこさん!
誰かのために作る・・・すてきよね(愛)
私も、作るの好きだけど 自分で使う物は誰かの手作りが良いの♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

はっ!リンク張らせて貰いましたわ(愛)
これで、すぐにたどり着けるよ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード