
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のおやつ

2014.02.01 02:45|てづくりおやつ
先日 パン屋さんに行くと珍しくパンの耳が売ってる!!

子ども達に「お母さんが小さい頃は良くコレを油で揚げて砂糖をまぶして食べた」って話しをしたら
「そんなの食べたこと無い!!作って〜〜」
だって・・・・・
(舌打ち)ゆとり世代め(爆笑)


そんなわけで購入して作る。
子ども達は喜んでいたけど、親は・・・・・数が食べられないね(汗)
あんだじーじーして(汗)


IMG_5814.jpg

そんなわけで、ラスクにしてみました!
これ、美味しい!!
あっという間になくなっちゃった。
パンの耳じゃなくてもコレなら作れるかしらね?




**********************

今日のラコスケ

IMG_5839.jpg



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

みみ。

リンクありがとうございました♡

パンの耳、美味しいですよね\(//∇//)\好きです♡

またまた、なぎ*サン…ラコスケに会ってるし…(艸д゚*) チラッ

私、今日久々に森をしましたが…ホタテは獲れず(;´Д`A

私がラコスケに会える日は、まだ先のようです…。

No title

リンク張らせていただきました(愛)
ありがとぉ〜〜〜!
これで、検索しなくても スッキリ飛べる〜〜

ラコスケ 最近、きききのこさんのために毎日捜しまくってるよぉ〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんか、癖になる(爆)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

