
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日からイベント☆

2014.02.07 01:46|イベント
本日から、ゆっこさんのところでイベントです!

2月7.8.9日 鈴鹿ハンター mato3区
 何時オープン?? 判りません(汗)あぁ〜聞けば良かった〜
 多分 10時か〜11時アタリだと(汗)
 ゆっこさんに問い合わせてみてくださぁ〜い



三日間も・・・・・今回は屋内なので安心です(多分)


最後に新作紹介。
ゆっこさんから「こんなん作れる?って、問い合わせが・・・」ってはなしで作った「ボックスティッシュペーパーカバー」
これ、うちでも欲しかったから グッドタイミング!!
かなぁ〜〜りの、試行錯誤(汗)
平べったいの・・・・・も、いいかなぁ〜〜
持ち運び出来る、箱から出した物を入れる物は前に作ったことがあるんだけど〜〜〜
って、考えて・・・一番 作るのが大変なタイプにしてみました(爆笑)
これが・・・・作るのは大変だけど、使ってみて一番しっくり来た(・∀・)!yes!
自分で使ってみて 良いのが良いよね。きっと。

IMG_5813.jpg
プリプリ。
ティッシュの出るところは、マグネットタイプとマジックテープタイプがあります。
マグネットだと・・・やっぱり、ちょっとお高くなってしまう・・・orz.....
あとは、好みかな??



そして、追機で発送になった リボンヘアゴム。
IMG_5735.jpg

IMG_5734.jpg
このタイプは初めてかも!
これも落ち着いていて、リボン小さめで私は好きです(愛)


はい!
すべて、ゆっこさんのブースにあります!
ゆっこさんおねがいします(愛)


ゆっこさんのブログで作品紹介も しておりますが、やっぱりチームゆっこ!
みんなすごいよぉ〜〜!
勉強になるわぁ〜(愛)
みんなの作品を見ていると「私も頑張らなきゃ!」と思える。
有り難いです(愛)
みんなの足引っ張らないように 日々前進です!





以降の 予定です。

2月
7.8.9日 鈴鹿ハンター mato3区
前回と同じブース位置 販売のみ
16日 詳細は後日 スイーツデコ体験&販売

3月
23日 本年初❤️手作り市 ベルファーム

3月以降の手作り市
4/20.5/25.6/8.7/13.9/21.10/19.11/2.12/4
5月10月11月は追加日程がありますので後日。

その他イベント参加予定。
8月12月 今現在。


くわしくは ゆっこさんのブログ<こちら>で!



++++++++++++++++++++


本日の ラコスケさん。


IMG_5865.jpg

私、友達の友達。得意です(爆笑)
気楽さが良いよね〜



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

