ロックなロックミシン

2014.02.24 08:41|日々*life
昨晩・・・
「さぁ、週末遊びすぎたので 寝る前に少しでも作業するか・」
と、スイッチを入れた ロックミシン。

・・・・・ライトが付かない。

主電源を入れても。。。入れ直しても・・・コンセントを刺し直しても・・
つかない。


あぁ〜〜!
先日 プリンターが謎のメッセージを出して二日格闘して奇跡の回復を見せたばかりなのに〜〜〜!!
「ロックミシンよ お前もか!!」
と、頭を抱えながら フットペダルを踏むと・・・動いた。

はぁ〜〜〜ライトが切れただけでした(涙)
もうさぁ〜
直線のミシンは 次故障したら買い換えだと覚悟してる(三回修理に出したから)
が、ロックか・・・ロックなぁ〜
それほど需要はないけどなかったら 困る!
この程度が一番厄介orz.....

ライトで良かった・・(涙)


って、考えたら・・・・うちのロックミシンのライトが切れるのは初めてかも?
多分、直線ミシンも・・・・1回? 2回切れたのかなぁ〜
くらいしか 切れていない。
なんたる コスパ。
働き者さぁ〜。
今年に入ってからを考えてもすでに 1500mのミシン糸・・・・4本は使い切ったはずね。
これだけ、働かせて文句一ついわないだなんて・・・・ありがとう。相棒。
エアーでお掃除して大事にするよ(愛)





IMG_5966.jpg
先日 子ども達と作ったたこ焼き。

去年 友達が私の誕生日プレゼントに「なにがいい?」と、聞いてくれたので 新しいたこ焼き器をリクエスト!
これが、とっても焼きやすい!
感謝!
今は、大判焼きの型が欲し・・・・と、企んでいる(うふふふ・・・)
どこかに売ってないかなぁ〜
ジョイフルとか見に行ったんだけど無かった。
大槻とかいったらあるかな??




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

糸。

なぎ*サン凄い‼
2014年、もうすでに6000mの糸を消費したなんて∑(O_O;)
6kmって言ったら…我が家から札駅までの距離ですわよ‼

糸…縦の糸はあなたぁー♪ 横の糸は私ー♪
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びますぅー♪

No title

わぁ〜〜い!きききのこさんだぁ〜〜!

すごいよね!
そうかぁ〜〜6000m。
歩いても1時間くらいかかる距離?!
そう書くと・・・凄い!
うちのミシン働き者!

そして、此処でも出てきた「糸」
(・∀・)!
すごい、凄いシンクロね!!
縦に横に・・・誰かを暖められたらいいなぁ〜〜(愛
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード