シューズケース

2014.02.25 15:40|作品(bag)
昨日今日と ぽかぽか陽気でしあわせぇ〜〜♪

春が近づいているのかと 思うだけでワクワク!
季節と一緒に 沖縄も近づいてきてくれないかなぁ〜〜(愛)
なんて言っていたら 嬉しいお知らせが!!
「ウルフルズ、充電終了!」超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
待っていたよぉ〜〜〜! おかえり〜!
ソロも良いけど、やっぱり ウルフルズ がいいよぉ!!!




+++++++++++++++++++++++++++



ゆっこさんより「レッスンバックと一緒にシューズケースも欲しいという声が!」
という ナイス情報を頂き 作りました。
シューズケース。

うちの子ども達が通っていた幼稚園ではシューズケース必要なかったので、どうも・・・重要性を感じることがなく(汗)
申し訳ないです。
ギリだと思いますが、作りました。

IMG_5987.jpg
今回は サービスポイントでどーん!と、写真公開。

こんな感じです。
いつもは 持ち手を一つにするんですが「入れにくい」という話しも聞くので、今回は普通に持ち手二つで。
キルト芯も入っていますので思ってるよりもしっかりしているかも。
お洗濯の歳は ネットに入れてよろしくお願いします。



+++++++++++++++++++++++


学級閉鎖が続く中。

IMG_5999.jpg
子供と作った ハンバーグ&ナポリタン&ポトフ。
お子様が大好きな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
殆ど 子ども達が作りました。
この他にも、パンケーキや カレーライス。パンなども焼いたりして
自宅でゆっくり。 いいね。


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード