バイバイ シロクマ

2014.03.05 00:11|日々*life

ぽかぽかの中。



 円山動物園へ。


双子のシロクマが 旅に出る。
IMG_6060.jpg
これ。

遠くからしか見えないほどの 人混み。
IMG_6067.jpg


「シロクマ みんなから愛されていたんだね〜。」
「こんなに シロクマ沢山いたんだねぇ〜」
何て話しながら、家族で zoo堪能。
していたら「すいません。インタビューしてもよろしいでしょうか?」
・・・・はっ!!!
い、インタビュー!!!!!(動悸)
ま、そつない質問に答えて・・・・・・・・
「あんなコメント流されないよぉ〜〜」なんて言っていたら・・・・・流れていました(汗)
笑った・・・・・。

そんなに「シロクマ大好き!」って情熱で見に行ったわけでもないのに、ごめんなさい(土下座)

普段 人混みは嫌いなので余り行かないけど、こんな事もあるんだな〜 と、思いました。
独身の時は何度か聞かれたんだけどね( ´艸`)ムププ
その時は「同業なので・・・・」と、スルーでした。
こういうのも、良い経験だったなぁ〜



***************************************


イベントの紹介。




プチジャル!今年最初☆

はぁ〜久しぶりに行きたいなぁ!!
でも リバティーか・・・・・・・「え?お前がなにをかいにきたの?」って、空気を感じない?(爆)
リバティー好きにはきっとたまらない☆
リバティー以外にも素敵な物沢山のはずねぇ〜


Le petit jardin* vol.17    ~ LIBERTY Party ~

2014 . 3 . 6 (Thur.) 10:30~17:00

札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間 E2~4

主催 La Bonbonniere




テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード