泣いた・・・・

2014.03.07 10:32|music.
昨日は荒れた天気・・(涙

が、今日は快晴!
やっぱり、天気が良いと心ガスガスがする〜〜(← 心がスガスガする と、打ったつもり)
・・・・なんだよ、ガスガスって・・・・(爆笑)



ここ最近 もうだめだ!と、思ったこと。

先日 家族で昔のホームビデオをみた。
よちよち歩きの子ども達。
・・去年亡くなった 曾祖父に抱っこされる子ども達。
今は寝たきりの 曾祖父や祖母と遊ぶ子ども達。
まぁ、基本子どもの成長記録なので子どもばっかりなんだけど(爆笑)

その中で 多くの時間を占めるのが「沖縄時間」。 だったりします。
「初めての沖縄」の浮かれ具合。
「二回目の沖縄」の、エンジョイするためのタイトな時間割。
「三回目の沖縄」の 余裕な感じ。。。。と、どんどん続いていくわけだ。
これが・・・・・泣ける。
楽しいことばかりで 悲しいことや厭な事なんて何も写っていないんだけどね。
泣けるの・・・・・・。
そう 「今居る此処が 沖縄じゃないから」(爆笑)
だって、外を見ると 雪なんだもん。
「あぁ、これが俗に言う<沖縄病>か・・・・・」と、実感した。
いや、薄々羅患している気はしていたんだけどね。
無心で見ているのに 涙が溢れるって・・・・え? 疲れてる?
最近は インスタとかで他人の沖縄の写真見て 涙が・・・・・
三線の音に 涙が・・・・・
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
悲しくはないのよ。 もう、大好きすぎて。

あぁ、、、、早く帰りたいな・・・・・・・・・・・





と、まぁ、沖縄愛は良いとして。

毎日 制作しています!
それ以外にもちょっと 役員の仕事があって何となくバタバタ・・・・ランチに行きバタバタ・・・・
まだ、チョークバッグ制作中。
あ、一個できたんだ! 写真撮ればぁ良かった


今回の制作中の 音楽。


キュンとする。
どんな思いも 言葉にしなきゃ伝わらないね。沈黙は時に暴力。



コレも力強くて好き☆
強い女性は美しい。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード