スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひやみかち〜ぃなぐ〜

2014.03.16 15:43|お買い物♪
ほんわりのお日様!
うれしい!!!


さぁ〜て、本日 ゆっこ☆はうすさんに納品いたしました!
来週の日曜日は お楽しみのイベントです☆
もうちょい粘っても良かったかな〜〜
でも、ギリはやっぱり厭なので(汗)

発送できて良かった!
運送屋さん お願いします!
そして、ゆっこさん。体調戻るかな?!お願いします!!
ひやみかちぃ〜ゆっこさん! ちばりよぉ〜

他の作家さん達も きっと続々と納品するんだろうなぁ〜♪
楽しみ!

さ、私は次のイベントに向けて、今日から又 精進いたします。
ゆっこさんの所〜〜と、札幌では na*tanさんのところも。
面白いもの 入れられるように。頑張ります♪



********************


何度か話していますが 私は仕事が一段落すると 大掃除をします。
今回は「コンロ回り」 て、手強い・・・
そして、物を捨てる! 捨てる!
冬の間は 色々な物を溜め込みがちになりますが、まさに 春は我が家の「断捨離」シーズン。
捨てまくってます。

それも、重い腰を上げて スマホのべージョンを上げました(照)
実は iOS6にしたくなくて(地図機能がイヤで)ず〜〜〜と、5 のままだったの。
まぁ、別に不具合もなかったんだけど・・・・最近、アプリがついて行けなくなってきた(汗)
ので、一心発起で UPました!
・・・・いま 7なので。。。7.1 か
はぁ〜〜〜時代の流れを感じる(遠い目)
しかも、コレに上げたら うちのMacがついて行けなくなった(涙)
お前も上げねばならないのか・・・・・・(ノ∀`) アチゃー

そんなわけで、最近は 「安定」よりも「変化」を楽しんでいます。
「苦」も「楽」も 人生の糧だ。
たとえ 不便になったとしても、そうなるべくしてなったんだなと、思うことにしています。
便利になるだけが 成功ではない。
って、言ってる分には 気が楽です( ´艸`)ムププ
「もうダメだ」って、落ち込んでも仕方ないしね(愛)
データーって ホント、目に見えないから怖い・・・のよね orz.....
便利って怖い。




さ、コンロと格闘だ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

