アンジェラに会いに

2014.03.20 00:10|お買い物♪
本日は 公立小学校の卒業式。(こちらのほうで)


6年間 お世話になった母校ともお別れ。
あぁ・・・・もう、涙がでる(涙)



新しい 出会いを楽しみに。

巣立って行って下さい。




****************************************




先日 子ども達とお出かけ。


「アンジェラに会いに」



IMG_6115.jpg
ここ。

公開録音。
なるものに・・・・実は 公開録音。
生まれてはじめていきました(愛)


最近うちで ブームの「森山直太朗」と「アンジェラ・アキ」と、「ビヨンセ」。
直太朗のライブ・・・長女と「行ってこよう!」と、行ったときにはもうチケット売り切れ〜〜〜!がっかり・・・・

していたら、アンジーがやってくる!しかも、公開録音!
・・・めっちゃ、近い!(多分)




で、意気揚々と行ってくる。
かわいかったぁ〜〜〜(愛)

2mくらいの距離に!!!!!!!!
めっちゃ、細い! 顔小さい! 目が大きい! 髪多!!(爆笑)

はぁ〜 行ってよかった(愛)
IMG_6121.jpg
しっかり、サイン入りポスターを貰うためにCDも購入(愛)





鑑賞後

コールドストーンズ・・・だったかな? にいってアイスを堪能。
IMG_6118.jpg

美味しかったぁ〜。




ちょっと、面倒だったけど(ごめん) 行ってよかった(愛)


***************************


4521799_2057860003_78large.jpg

こちら、長女が誕生日プレゼントに欲しい!と、予約していた物。
発売日に届きました。
発売日に何かを買うって・・・・・何年ぶり???


うちの3DS 毎日とび森やっている私が触るくらいで、子ども達なんて週1回?遊ぶか遊ばないか・・・なのに
なぜマリオ・・・・・
本人が欲しいというので購入。

いや、私は とび森しかやらないけどね(笑)






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード