ありがとうございました。

2014.03.24 14:15|イベント
ゆっこさんのところでのイベント てづくり市。

無事に終了したようです!
沢山の方が来てくださったみたいで、私の作品も連れて行ってくださって 感謝です☆

レッスンバッグと シューズケースがたいそう人気だったみたいです。
レッスンバッグばかり作って、シューーズケースの納品が遅くなってしまって申しわけありません(汗)
ギリギリですよね・・・・
お気に入りがあったなら、光栄です☆




次は 来月。
です、イベント。


マンネリにならないように。
楽しい物を作れるように。

精進します(愛)



************************************


さぁ、本日は すっかりのぽかぽか陽気。

と、言っても 最高気温10度。
沖縄では真冬でも早々なら無い気温でしょうかね。
北国ではぽかぽか陽気ですね〜
雪も溶けてきて 良い感じ!
早く春が来て!!!

そして、毎日氷り割。がんばっています。
近所の方が みんなマメな方ばかりなので、うちの回りだけ がっちがちにしておくのは忍びない。
そんなわけで、必死で氷り割。

実は めっちゃ好き(愛)
基本、運動好きなので。

でも、寒いのはイヤ(涙)



早く春来て〜〜〜




さ、そう言えば すっかり紹介の遅れた 沖縄旅行記。

そろそろ、載せようと思います。
今週中・・・には??

興味のない方は スルーでよろしくお願いします☆




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード