春休みですね

2014.03.29 13:22|旅行に行こう
春休みですね!!

入って 数日経ちますが・・・・
終業式は そうあいつがやってくる日・・・・
「通知表」

今回は うちの子ども達は「めっちゃたのしみ」にしていたようです。
普通 緊張するよね?
そう、それが楽しみになるくらい子ども達・・・勉強がんばった!
ちょっとさぁ〜無駄な自慢だけど うちの子ども達・・・私の子どもだとは思えないくらいにがんばってる!
毎日!
ここで、大切なのは「私のこどもの頃に比べたらめっちゃがんばってる」ってこと
「クラスで一番勉強が出来る」とかではありません(爆笑)
それでも、スッゴイがんばってるよ。
誰と比べて・・・って、話しではなく 前回の自分を超えて生きられるって大切。
今のところ 成績が下がったこと一度もないし。
次女は低学年なのでまぁ〜 そんな感じは普通ですが、長女は高学年。
今まで一度も落としたこと無いのはやっぱり、がんばってるんだなぁ〜と、思います。
今回も、あと○個でオールA+。
・・・・この勢いで 日々丁寧にこなしていきましょう!

子ども達に負けないように!
私もがんばる!



+++++++++++++++


そんなわけで、家族でご褒美に・・・・
年度末恒例の 温泉旅行。
近場ですが、家族でワイワイ。 楽しい旅行!

今回は いつもと違うお宿にしてみました。
激安だったので・・・・そんなに期待していなかったけど、良かった☆
温泉も、裸で歩くのがちょっと憚れるくらいに大きなお風呂!!
子ども達も大喜び。

IMG_6219.jpg
温泉写真。
ご褒美なので プレモル!

そして、温泉の後は 「ほっぺちゃん」へ。
いま、イベントやってますのよ。
・・・これ、行ってみたいなぁ〜〜と、言いながら 始めていきました。
サンホー懐かしい!
私も、小学生の時によく買っていたなぁ〜〜なんて思い出した。
私の時は だいたい雑誌の裏に載ってる(りぼんとか)のをみて、お友達と一緒に頼んで送料を無料にする!とかで、買っていたなぁ〜

お友達から「めっちゃ混んでる」とか、聴いたけど・・・・・そんなこともなく スイスイ進んで行けたねぇ〜〜
なんて、話しながら買い物を終えて振り返るとメッチャ長蛇の列!!!
・・そうか、行く時間によるんだね(汗

気がついたら結構な金額になっていたりして・・・・
こんなのも 女子の楽しみ。
うちは、姉妹なので二人でワイワイ言いながらの買い物を眺めるのは 幸せな時間です。



IMG_6214.jpg
ゲーセンでgetした リラックマ。
・・・いや、コリラックマ、キイロイトリですね。

かわいい〜〜♪
がまちゃんで何も入りませんが(笑) カワイイのでOK♪




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード