スケート

2014.04.10 00:51|旅行に行こう
子ども達と 週末スケートへ

IMG_6243.jpg
空いていた!!!


2時間堪能。
子ども達のお友達とも遭遇!
凄い奇遇!

長女はお友達とたまに来てるんだけど、私と次女は今年初めて。
いやぁ〜楽しい!
寒いけど・・・・寒いけど楽しいね!
スポーツ大好き☆


そして、今回すべっていて気がついたこと。
私 スケートやってるとこどもの頃からそうだったんだけど、片方の足が流れるのね。
体重のかけ方が悪いんだずっと思っていたんだけど・・・・
これ「足の長さが違うから」と、気がついた。
そうか・・・それはしかたないさ。
が、今更気がついたところで選手になるわけでもないので 良いんだけどね( ´艸`)ムププ

この年になっても 新しいことを発見できるって凄い!!



************************


そして、子ども達とパンを焼く。
IMG_6221.jpg

最近寒いせいなのか膨らみが悪いなぁ〜
と、思っていたら イースト菌の老化でした。
新鮮な物使わなきゃね☆



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード